2月12日(日)の出店リスト

寒さが少し和らいだ、と言っても寒い今日この頃

みなさまお元気でお過ごしでしょうか??

1月の開催熱も冷めないまま今月12日は今年2回目のてづくりサーカスを開催いたします!

2月も感染対策と天気祈願をしながら準備しておりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

新年初、表紙の作り手さんは淡路島よりの使者「島工房」さんです!

自然豊かな淡路島で一点一点丁寧に焼き上げた、温かくもかわいいモチーフの陶器作品たちがお目見えです。

寒い日はこんな器で温かいコーヒーが飲みたくなりますよね。

他にもたくさんの温かわいい作品たちも勢ぞろいの西宮神社にぜひお越しくださいね☆

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

カン
主に真鍮を素材に「からくり」や物語の見える彫金作品を制作しています。
シマコウボウ
島工房
淡路島で一つ一つ丁寧に焼き上げた作品を販売しています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
シンショフルーロン
心書Fleauron
結婚・晴れの日などに贈るオリジナルの筆文字作品をおつくりしています。
アンドレア
初出店 And Leʻa.
グラスサンドアート・キーホルダー等の販売。
リボンリスト
りぼん*りすと
可愛いパーツや手染めビーズを使って作る、お子様にも大人気のカスタムペン作り。パーツの販売もしています。
イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。

ファッション

エイコ
eiko
寒い冬ふわふわニットで暖かく過ごせますように!
     リムリ
初出店 *rimuri*
デニム生地で日常を彩るユニセックスなバッグや小物を製作しております♡
ハニージンジャー
8200ginger
海外から仕入れた生地を中心にハンドメイドで一つ一つ丁寧にお作りしています。

アクセサリー

アイアンドアミーズ
初出店 Ai&Ammys
天然石のマクラメ・ワイヤーアート。オシャレに付けられるamlet手に取った時のフワッとくる感覚をお楽しみください⋆
シュクルブラン
sucre blanc
リボンやビーズ、刺繍を施したピアス、イヤリングやヘアアクセサリーのハンドメイド販売いたします。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等
ハピネス・ローズ
Happiness Rose
小さなお子様から大人の方まで幅広い作品を制作しております!
エムアールシー
mrc
14k gold filledと天然石のカジュアルジュエリー。自然が作り出すカラフルな色は幸せな気持ちになりますよ。
ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならではの繊細さを大切に製作しています。ビーズと日本ではちょっとめずらしいソウタシエ刺繍を組み合わせています。
テイクユー
take-u
優しいカラーの天然石やパールなどを使用したアクセサリーです。
カナリリィ
~canna lily~
傷ついた心を癒し、頑張る心には力を✨️様々な心にそっと寄り添い光を与えたい…そんな思いを込めて制作しております。
ブランシュフルール
blanche.fluer
女性が一瞬でオシャレになるお顔周りが華やぐアクセサリーです。
     ミミリー
初出店 33LY
たくさんの方のファッションに彩りを与えるアクセサリーをお届けします★
ナオ ハンドメイド
NAO*HandMade*
「ふんわり優しい」世界感を大切に、一つ一つ心を込めて制作しています。
ラズレット
Lazulet
石好きな占い師店主が作るアクセサリー。あなたにピッタリな石をお選びします。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
モエ、ハナリマ
moe.hanalima
天然石やお花を使用したアクセサリーやアロマストーンを作っています。
ミア&ウメ
MIA & ume
布小物、子供服、リボン、アクセサリーなど多種多彩な商品を取り揃えています。
ウメチャンチ
うめちゃん家
人形サイズのリュックや子どもサイズのエプロンをメインにカラフルな布小物を作っています。お気に入りを見つけに来てね!
チャノ
CHANO
ワックスサシェ、キャンドル、フラワーアートなど、ドライフラワーを使用した雑貨の制作・販売を行っております。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
ちょっとおかしなぬいぐるみ屋さんです。 屋号の通り気まぐれに作りたいものを作って います。
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
オリジナル消しごむはんこ。お名前はんこはんこはその場で♪
テヅクリコウボウケイアンドエス
手作り工房K&S
かわいくて素敵なもの、ちょっと便利で普段使えるものを手作りしています。お手に取っていただけたらうれしいです。
サカエタタミテン
さかえ畳店
現役畳職人が集まり小物販売をいたします。
カントンアジャイブ
Kanton-ajaib
おもしろい生地、楽しい生地で少しずつ色んなものを作っています。
サニーデイ アンド クリ
sunnyday & KURI
バッグ、ポーチ、入園入学セットやブリザーブドフラワーを使ったリースや季節小物など、ぜひ手にとってご覧ください。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luanaワークショップマーク
お子さまへ世界に1つだけのベビーアイテムつくりや手足形アートで『今』を残しませんか?
WS:歯固めワークショップ&手足形アートワークショップ
メガネズコウジョシ
眼鏡図工女子
大好きなレトロをぎゅっと詰め込んだ作品を作っています。
プカナラ アンド ヌノノネ
Pukana La & Nunonone
魅惑の布とシーグラスが織りなす、世界にひとつの物語。
     ワガズッカ
初出店 wagazukka
大人から子供まで楽しくワクワクするキーホルダーを作っています。持ち物に自分らしさと遊び心を!

素材
 

ノマド
nomad
ボタンを中心にリボンビーズ等の手芸材料を販売しています。

インテリア

イチマキ
ichimaki
「お部屋にグリーンのある暮らし」をしてみませんか!

その他

エーツーティーツー
A2×T2
犬好きのがま口屋が犬服も始めちゃいました。
アゲイン
アゲイン
★ふうせん割りダ-ツゲーム★本物のダーツの矢で、ふうせんを割るゲームだよ!大人も子供も、楽しめる~♡ 5個割れたら手作りの賞品が当たるよ。楽しいよ~ぜひ、来てね♡
ケンランドウ
妖怪工房 剣藍堂
お守りやご利益あるなんか可愛いもな妖怪たちがいっぱい!

飲食

コアラッコズファン
Koalakko’s fun
見た目も可愛く、美味しそうで心躍るような焼き菓子をお作りできたらなと思います。
     ウジチャギャング
初出店 宇治茶GANG
3年ほど前から作り手がいなくなった茶園を夫婦2人で管理し、お茶を飲む文化を残したい願いと人にあげれる物を作りたい思いでお茶作りをしている無農薬お茶農家です。
オコウチャビヨリ
お紅茶日和
『お紅茶日和』はお菓子歴4年の製菓専門学生とその家族がはじめた焼菓子のお店です。なるべく体に優しく風味のよい食材を使っています。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
旬の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の甘みを生かしたお菓子です。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
無添加のパンを使った安心、安全な焼き立てのホットドッグ。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
マグキャットカフェ
MAG CAT CAFÉ
もちもち生地&たっぷりクリームに可愛い猫クッキーが付いたクレープを販売します♪コーヒー等の冷たいドリンクや、かき氷も販売予定です♪
     エイチティーティータイワン
初出店 HTT台湾
台湾で人気のソウルフードと台湾スイーツを販売しております。
     マルミ
初出店 マルミ
90年パン屋やってます。大阪産認定いちじくパン他、豚まんや焼き芋を販売します。
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。