7月26日てづくり(ナイト)サーカス㏌六湛寺公園開催のお知らせ

みなさま先日は六湛寺公園での初の平日開催にご参加、ご来場くださりありがとうございました。

次回の21日の開催に続きまして、7月26日(水)に「てづくり(ナイト)サーカスin六湛寺公園」夕方から夜の開催が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

出店者様より夏も六湛寺公園でやってほしいけど「熱い!」「できるだけ日中は避けたい」というお声や来場者の方から「仕事帰りに楽しみたい!」という声をいただき、午後から日が沈むまでやってみよう!

という事になり7月の開催が決まりました。

六湛寺公園は市役所や県立病院近郊にある公園で、平日も多くの方の通行があり、5時以降も来場の見込まれる場所です。

日程は7月26日(水)

開催時間は15時〜20時の予定です。

ご不明な点がありましたら運営事務局までメールをお願いいたします。

初夏の平日にゆったりした楽しい午後の人といとなるよう準備をしてまいりますので、みなさまのご参加、ご来場を心よりお待ちしております!

☆出店者様へ
19時半くらいまではぎりぎり日はあるかと思いますが、ご希望の方には1000円にてランタンを貸し出しいたしますので、必要な方は応募フォームの備考欄に「ランタン希望」と記載ください。
(売り場をほやっと照らす程度の光です。数量には限りがあります。)

※7月も通常通り「てづくりサーカス㏌西宮神社」は開催いたします。

お問い合わせフォーム 出店のながれ 申し込みフォーム