5月28日(日)の出店リスト

GWも過ぎ風薫る五月も後半になりましたが、すでに真夏日もあったりと、気温変化がすごいのでびっくりしますね!

半袖の季節は身軽で気持ちがいいのですが新緑の季節をしっかり楽しんで、今月のてづくりサーカスも元気に開催いたします!

感染対策と天気祈願をしながら準備しておりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今回表紙の作り手さんは温かみのある手刺繍でポーチや巾着を制作されている「 なみのいろ 」さんです!

なみのいろさんの手から生み出される刺繡のポーチや巾着は、身近な植物、動物達が優しい色合いの組み合わせで立体的に刺繍してあり、手に取るととても愛おしい気持ちになります。

他にもたくさんのワクワク作品たちが勢ぞろいの西宮神社にぜひお越しくださいね☆

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

     フレイズ·ジンケ
初出店 フレイズ·仁家
子供さんから、大人の方まで楽しめる商品を揃えております。
シャボンダマ
しゃぼん玉
一つ一つ違う器で手作りのぬくもりを毎日の生活にとり入れてみませんか?
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
ナミノイロ
なみのいろ
刺繍ブローチや刺繍がま口・ポーチなど、手刺繍をあしらったオリジナル作品を作っています。世界に一つのお気に入りを見つけて下さい。
     エーオーシー
初出店 aoc
初めまして!食べ物と少年の不思議な世界を描いています。
イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。
モッコウボウイズミ
木工房 ❝泉❞
木の器を中心に木と竹を使った小物を作ってます。
レザークラフトワークス イッショクン
レザークラフトワークス いっしょくん
高級ヌメ革を使った鞄や財布、小物等、全て手縫いの商品です。
シマコウボウ
島工房
淡路島で一つ一つ丁寧に焼き上げた作品を販売しています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
シンショフルーロン
心書Fleauron
結婚・晴れの日などに贈るオリジナルの筆文字作品をおつくりしています。
ソラノオト&カイポイクラフト
soranooto&kaipoi-craft
レジンで波のアートパネルを中心に、海関連の作品やアクセサリーを販売しています。
フローイングチャーム
flowingCharm
1点1点手作業で制作した吹きガラスの作品を出品します。
コグマ
こぐま
素材に拘り、精魂込めて制作した作品です。
トンボ ガマ
tombo窯
丹波篠山の隠れ窯。自分で土を掘り、自然釉を作り、手順は昔のやり方です。電子レンジ等はもちろんOK。

ファッション

     ヒビユハタ
初出店 日日纈
手染めの、世界にひとつだけのお洋服、雑貨を製作しております。

アクセサリー

ナオ ハンドメイド
NAO*HandMade*
「ふんわり優しい」世界感を大切に、一つ一つ心を込めて制作しています。
キラキラリ
*kirakirari*
子どもから大人まで楽しめるかわいいアクセサリーを製作しています。おしゃれkidsが使えるピアスやブレスレット、ネックレスも充実!男の子が使えるものもあるよ!
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニークで可愛いアクセサリーを製作しています。
フィールハッピーバイアリコ
feelhappy by ariko
身に着けるとちょっと気分が上がる天然石・真珠のアクセサリー
メガネズコウジョシ
眼鏡図工女子
大好きなレトロをぎゅっと詰め込んだ作品を作っています。
モエ、ハナリマ
moe.hanalima
天然石やお花を使用したアクセサリーやアロマストーンを作っています。
トーン
tone
おひとりおひとりの”tone”にあうもの、お気に入りの作品を手に取っていただきたいという想いを込めて製作しております。
イエス、ノー
yes, no
赤ずきんちゃんとウサギやオバケが織りなす世界のイラスト。日本製の光沢あるシルク糸と色とりどりのフェルトで手作りされたカラフルな人形たちです。
     ネコマルハンドメイドコウボウ
初出店 ねこまるハンドメイド工房
小学生作家です。UVレジンでキーホルダーを製作しています。
イシコウボウ
石工房
パワーストーン/水晶を用いてアクセサリー、数珠等に制作
コウズメイド
光’s made
天然石のピアス、ヘアターバン、マクラメ編みプラントハンガーです。

彩り小物・雑貨

パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類など生き物のぬいぐるみ。
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
オリジナル消しごむはんこ。お名前はんこはんこはその場で♪
ユークミ
U-kumiワークショップマーク
かわいいリースや小さな木製雑貨など、「あったらちょっと素敵だな」を目指して作っています。
WS:リメイクした缶に色々なフェイク植物を飾っっていきます。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
ちょっとおかしなぬいぐるみ屋さんです。 屋号の通り気まぐれに作りたいものを作って います。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
WS:占い・羊毛フェルト作り・カプセルチャーム作り・キッズネックレス作り
サードフロア
third floor
母+娘2人の作家集合体。楽しい雑貨屋さんの雰囲気ですよ。
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!ぜひお気に入りを見つけに来てください!!
リノンコウボウ
りのん工房*
まんまるフォルムのあみぐるみとイラスト雑貨のお店です。
クローバープラス
Clover+
ハンドメイド好きママ4人の可愛い雑貨のお店です。
     ナコハッピー
初出店 nakohappy
毎日使って、Happyになれるような布小物を作っています。
ボヌール/マクラメアポロアンドミーコ
bonheur/macrame aporo&mi-ko
ハンドメイド大好き3人組が可愛い布小物、いぬのさんかく帽子、マクラメアクセサリーを販売します。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luanaワークショップマーク
お子さまの小さな手足形のアートやキーホルダー作りや手の汚れないフィンガーアート作りが楽しめます。
     スミ*スミ
初出店 semis*semis
お子様の学校用品や普段使う布小物を丁寧にお作りしています♪

素材
 

ノマド
nomad
ボタンを中心にリボンビーズ等の手芸材料を販売しています。

インテリア

ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…
ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。

美容・リラクゼーション
 

アウローラ
aurora
あなたの毎日にhappyを増やすおまもりアロマです。
フィール
feel
手には多くのツボがあり、身体の各部へ遠隔刺激することができます。通常肩からのマッサージもしますが、今回は手のひらのみのリフレクソロジーをします。
エーティーホシノキラメキ
AT星のきらめき☆彡
整体やアロマ、ヨガや風水アクセサリーなど、様々な観点でお客様の明日がより輝くようサポート♪
     ユウコウノード
初出店 株式会社YOUCONODE
光の角度で色が変わる不思議な液晶コスメです。一度ご覧ください

その他

ゼロイチメダカ
ぜろいちめだか
めだか、関連グッズの販売です。初めて見るという方もぜひ見るだけでも!お越しください。
サボンフュチュール
savon futur
石鹸の優しい洗い上がりと香りをお愉しみください。オリジナルデザインのイラストグッズもお届けしています。
ウラナイノオミセグレーストパースアンドサラハンドメイドアクセサリー
占いのお店 Grace Topaz & SALA handmade accessory
占いのお店とパワーストーンを扱うハンドメイドのアクセサリーのお店。これからのヒントになるよう、様々な方法でカウンセリング♪
     チイサナエカキヤ マナプア
初出店 小さな絵描き屋 mana-pua ❁
イロイロな画材を使い、クマとトリ・花と星を描いています♪

飲食

ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
旬の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の甘みを生かしたお菓子です。
ウジチャギャング
宇治茶GANG
3年ほど前から作り手がいなくなった茶園を夫婦2人で管理し、お茶を飲む文化を残したい願いと人にあげれる物を作りたい思いでお茶作りをしている無農薬お茶農家です。
オコウチャビヨリ
お紅茶日和
『お紅茶日和』はお菓子歴4年の製菓専門学生とその家族がはじめた焼菓子のお店です。なるべく体に優しく風味のよい食材を使っています。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
     ハナトトラオカシブ
初出店 ハナトトラオカシブ
キラキラお菓子屋さん【ハナトトラオカシブ】です。かわいいお菓子や焼き菓子を販売いたします。よろしくお願いします!
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
ストロベリーフィールド
ストロベリーフィールド
たまごの力だけでふわふわしっとりの手作りシフォンケーキです。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
コメコヤキガシ タンデグテ
米粉焼き菓子 TEMPS DE GOUTERワークショップマーク
小麦粉を使わず出来るだけ添加物が入っていない体にやさしい材料を選びお作りしています。
WS:爪の正しい整え方教えます。
ルミエール
Lumi笑re
淡路島のレモンや藻塩、地元製餡所の小豆等を使った焼菓子を販売いたします。
ビューティースウィーツアンドベーカリー
Beauty sweets&bakery 
美容栄養学に基づいた素朴な素材の味の美容スイーツとパンを販売
     ツムギ
初出店 つむぎ
シンプルな材料で毎日食べたくなるような「おやつ」を作っています。
     タイヨウトツキ
初出店 太陽と月
卵・乳製品・小麦粉を使わないクッキー屋さん。