10月15日(日)の出店リスト

急に朝晩の空気が澄んで秋の風を感じる日々になりました。
残暑が厳しい今年の夏からようやく抜け出してホッとされている方も多いのではないでしょうか?

15日の手作りサーカスは秋晴れの気持ち良い日になり、皆様の笑顔が見れることを楽しみにしております!

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

さて今回表紙の作り手さんは「 Green*」さんです!

Green*さんは手刺繍の繊細さと暖かさを感じるブローチを制作されています。てづくりサーカスには何度も出店してくださっているGreen*さん、落ちついた色合いで描かれる刺繍の作品達はどの子も表情豊かに机に並んでいます♪

秋の紅葉も楽しみですが、つくり手さんの素敵な作品達も楽しみに10月15日のてづくりサーカス、ぜひお越しくださいね!

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

モッコウボウイズミ
木工房 ❝泉❞
木の器を中心に木と竹を使った小物を作ってます。
リボンリスト
りぼん*りすとワークショップマーク
可愛いパーツや手染めビーズを使って作る、お子様にも大人気のカスタムペン作り。パーツの販売もしています。
シマコウボウ
島工房
淡路島で一つ一つ丁寧に焼き上げた作品を販売しています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
シンショフルーロン
心書Fleauron
結婚・晴れの日などに贈るオリジナルの筆文字作品をおつくりしています
ユラユラ
Yura Yura
牛乳パックで作ったバッグや小物です。えっ?これが?を実感してね。
     サクラマイ
初出店 SakuraMY
SakuraMYでは、ひとりひとりに合った革小物のハンドメイド作品を目指しています。
シャボンダマ
しゃぼん玉
一つ一つ違う器で手作りのぬくもりを毎日の生活にとり入れてみませんか?

ファッション

リムリ
*rimuri*
デニム生地で日常を彩るユニセックスなバッグや小物を製作しております♡

アクセサリー

アドメイドワークショップマーク
アドメイド
カラフルでかわいいアクセサリー販売と、世界に一つ、あなただけのキーホルダーやヘアゴムを作れる親子で楽しめるワークショップを行います。
イシコウボウ
石工房
パワーストーン/水晶を用いてアクセサリー、数珠等に制作
レジンアクセサリーニャムニャムアンドユメイロリボン
レジンアクセサリーにゃむにゃむ&yumeiro♡ribbon
キラキラしたレジン作品やユメカワなヘアゴムなど、女の子が大好きな「可愛い♡」がたくさん詰まったお店です。
ナオ ハンドメイド
NAO*HandMade*
「ふんわり優しい」世界感を大切に、一つ一つ心を込めて制作しています。
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニークで可愛いアクセサリーを製作しています。
モエ、ハナリマ
moe.hanalima
天然石やお花を使用したアクセサリーやアロマストーンを作っています。
トキヤ
時屋∮ときや
世界中のボタンコレクターより大切に受け継がれた古くて美しいボタン達をアクセサリーにかえてお届けします。
シャミニョン
Chat mignon
特に小さなビーズを使ってアクセサリーを作っています。

彩り小物・雑貨

グリーン
Green*
手刺繍でブローチを作っています。
ミーミーユー
meemeeyou
かぎ針編み(レース) ネックレス、帽子、ブローチ等作成しています。
リノンコウボウ
りのん工房*
まんまるフォルムのあみぐるみとイラスト雑貨のお店です。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luana
お子さまの小さな手足形のアートやキーホルダー作りや手の汚れないフィンガーアート作りが楽しめます。
コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
ボヌール/マクラメアポロアンドミーコ
bonheur/macrame aporo&mi-ko
ハンドメイド大好き3人組が可愛い布小物、いぬのさんかく帽子、マクラメアクセサリーを販売します。
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
ポップでキュートなハロウィンや秋のはんこ。お届けします♪
コットンレインボー
COTTON RAINBOW
あみぐるみ、布小物のお店です。季節のあみぐるみを揃えてます。
オノレショ フデペンアート
己書 筆ペンアート
筆ペンで絵を描く様に字を描いています。己書体験と作品を販売します。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
ちょっとおかしなぬいぐるみ屋さんです。 屋号の通り気まぐれに作りたいものを作って います。
     ビーアース734
初出店 B.earth_734ワークショップマーク
クラフトバンドと布によるワクワクする小物やバッグが並びます。
WS:ハロウィンの小物づくり
     ホノン
初出店 ほのん
フェルトを使ったマスコットなどを中心にアクセサリーなどの雑貨を販売します!型紙を使わないフェルト雑貨なので、全てが一点物です。
クローバープラス
Clover+
ハンドメイド好きママ4人の可愛い雑貨のお店です。

インテリア・美容

イチマキ
ichimaki
「お部屋にグリーンのある暮らし」をしてみませんか!
     ヒダマリキラキラ
初出店 陽だまりキラキラ
太陽の光をあびると虹色の光がお部屋中にひろがるサンキャッチャーを作りませんか。
ソニーセイメイホケン
ソニー生命保険
プロの書家による手形アート作成体験会。お子様の成長の記念に!
     ミモザハウス
初出店 ミモザハウス
お花とリボンをモチーフにした商品を多数ご用意しています。

美容・リラクゼーション
 

キトキ
氣to氣
極上の癒し空間。サロンカーでマッサージはいかがですか?
フィール
feel
手には多くのツボがあり、身体の各部へ遠隔刺激することができます。通常肩からのマッサージもしますが、今回は手のひらのみのリフレクソロジーをします。
エーティーホシノキラメキ
AT星のきらめき☆彡
整体やアロマ、ヨガや風水アクセサリーなど、様々な観点でお客様の明日がより輝くようサポート♪
ハーバルオアシス
Herbaloasis
アロマの香りと心地よいタッチングで疲れた心と体を癒やします。
シュウハスウサロンキヅキ
周波数サロン 希づき
理学療法士による、揉みほぐしや波動鑑定。看護師よる、宿命鑑定鑑定。頑張ってるあなたにひと時を。悩んでいるあなたに気付きを。
ニシノミヤキタグチシンキュウセイタイインヒトトキ
初出店 西宮北口鍼灸整体院人と木
日々多くのストレスにさらされる「心」と「身体」にホッと出来る一時(ひととき)の提供をお約束します🌳

素材
 

ヒノッキー
ヒノッキー
天然桧の手作り品(消臭剤、枕、まな板、コースター、スマホスタンド)を出店しています。

その他

グレーストパーズアンドサラ
Grace Topaz & SALA
占いのお店とパワーストーンを扱うハンドメイドのアクセサリーのお店。これからのヒントになるよう、様々な方法でカウンセリング♪
ゼロイチメダカ
ぜろいちめだか
めだか、関連グッズの販売です。初めて見るという方もぜひ見るだけでも!お越しください。
     テソウミアオイ
初出店 手相観 aoi
手相と九星気学で鑑定。占いは初めての方もお待ちしています。

飲食

ハナトトラオカシブ
ハナトトラオカシブ
キラキラお菓子屋さん【ハナトトラオカシブ】です。かわいいお菓子や焼き菓子を販売いたします。よろしくお願いします!
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
ストロベリーフィールド
ストロベリーフィールド
かき氷と、てづくり雑貨。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
リスロウ
RE;SLOW
レインボーかき氷やワッフル、コーヒーなどを販売いたします。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
ツムギ
つむぎ
シンプルな材料で毎日食べたくなるような「おやつ」を作っています。
コメコヤキガシ タンデグテ
米粉焼き菓子 TEMPS DE GOUTER
小麦粉を使わず出来るだけ添加物が入っていない体にやさしい材料を選びお作りしています。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
旬の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の甘みを生かしたお菓子です。
ウジチャギャング
宇治茶GANG
3年ほど前から作り手がいなくなった茶園を夫婦2人で管理し、お茶を飲む文化を残したい願いと人にあげれる物を作りたい思いでお茶作りをしている無農薬お茶農家です。
     ヱビスタイヤキ
初出店 ゑびすたい焼
小麦粉不使用、国産米粉100%のゑびすたい焼きは、独特な食感と鱗の美しさが自慢です。天然のミネラルが含まれたきび砂糖を使った風味豊かな優しい甘さは、小さなお子様からご年配の方、男性にも、幅広く美味しくお召し上がり頂けます。
     カズコズジャム
初出店 kazkozjam
お砂糖控えめ果物本来のおいしさを大切にしたジャムです。
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキー、スパイスの効いたキャロットケーキなどの焼き菓子を提供しています。お菓子を通じてほっとした一時を味わってもらいたいです。