11月19日(日)の出店リスト

山もぼちぼち色付いて、本格的な紅葉がはじまりました。
みなさま秋を楽しんでおられますでしょうか?

19日のてづくりサーカスでも西宮神社の紅葉と色とりどりの作品たちを楽しんでくださいね⭐︎

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

さて今回表紙の作り手さんは昆虫や動物のイラストをマグネットにした作品などを制作する「rainbow star」さんとレジン枠を使用してアクセサリーなどを制作している「ねこまるハンドメイド工房」さんです!

お二人は小学生で未来の作り手として出店します!

粗削り(?)ながらも一所懸命、楽しく制作された作品たちを
ぜひ西宮神社にお越しくださいね!

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

     タニトクセイシショ
初出店 谷徳製紙所
約400年前から西宮の名塩で受け継がれてきた手漉き和紙。
リボンリスト
りぼん*りすとワークショップマーク
可愛いパーツや手染めビーズを使って作る、お子様にも大人気のカスタムペン作り。パーツの販売もしています。
シマコウボウ
島工房
淡路島で一つ一つ丁寧に焼き上げた作品を販売しています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
シンショフルーロン
心書Fleauron
結婚・晴れの日などに贈るオリジナルの筆文字作品をおつくりしています
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
サクラマイ
SakuraMY
SakuraMYでは、ひとりひとりに合った革小物のハンドメイド作品を目指しています。
ココア フリップ
Cocoa FLiP
Cocoa FLiPのF(フェルトままごと)L(レザークラフト )P(陶器)に i (私)の好きを詰め込みました。形は違いますが、どれも真心込めて作製しています。
ネコマルハンドメイドコウボウ
ねこまるハンドメイド工房
小学生作家です。UVレジンでキーホルダーを製作しています。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
コグマ
こぐま
素材に拘り、精魂込めて制作した作品です。
     レザークラフト フク
初出店 レザークラフト Fuku
革工芸の手作り小物です。
ナミノイロ
なみのいろ
刺繍ブローチや刺繍がま口・ポーチなど、手刺繍をあしらったオリジナル作品を作っています。世界に一つのお気に入りを見つけて下さい。

ファッション

リムリ
*rimuri*
デニム生地で日常を彩るユニセックスなバッグや小物を製作しております♡
ハニージンジャー
8200ginger
海外から仕入れた生地を中心にハンドメイドで一つ一つ丁寧にお作りしています。
エイコ
eiko
寒い冬ふわふわニットで暖かく過ごせますように!
     ツマミザイクテンミミハナ
初出店 つまみ細工店『美々花』
つまみ細工やキッズアクセサリーの販売ワークショップをします。

アクセサリー

アドメイドワークショップマーク
アドメイド
カラフルでかわいいアクセサリー販売と、世界に一つ、あなただけのキーホルダーやヘアゴムを作れる親子で楽しめるワークショップを行います。
ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならではの繊細さを大切に製作しています。ビーズと日本ではちょっとめずらしいソウタシエ刺繍を組み合わせています。
レジンアクセサリーニャムニャム
レジンアクセサリーにゃむにゃむ
レジンで作ったキラキラしたストラップやネックレスなど、女の子が大好きな「可愛い♡」がたくさん詰まったお店です。
ナオ ハンドメイド
NAO*HandMade*
「ふんわり優しい」世界感を大切に、一つ一つ心を込めて制作しています。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等を制作しています。
モエ、ハナリマ
moe.hanalima
天然石やお花を使用したアクセサリーやアロマストーンを作っています。
トキヤ
時屋∮ときや
世界中のボタンコレクターより大切に受け継がれた古くて美しいボタン達をアクセサリーにかえてお届けします。

彩り小物・雑貨

マイマイ
まいまい
かわいい、懐かしい、そしてなんだか面白い。そんな作品やイラストを描いています。みんなが笑顔になりますよーに。
ハナコウボウトユメアソビ
はな*工房とゆめ遊び
70歳を境に手作りにはまって楽しく創作の日々を送っています。
リノンコウボウ
りのん工房*
まんまるフォルムのあみぐるみとイラスト雑貨のお店です。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luanaワークショップマーク
お子さまの小さな手足形のアートやキーホルダー作りや手の汚れないフィンガーアート作りが楽しめます。
ジュエノエ アンド グーニン
je et noe** & *guunin*
リバティやジョリーフルールなどの可愛い生地を使った布小物と色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です
ボヌール/アポロアンドミーコ
bonheur/aporo&mi-ko
ハンドメイド大好き3人組が可愛い布小物、いぬのさんかく帽子、マクラメアクセサリーを販売します。
メガネズコウジョシ
眼鏡図工女子
大好きなレトロをぎゅっと詰め込んだ作品を作っています。
     レインボースター
初出店 rainbow star
小学生の子ども達が考えた雑貨を自分達で販売します♪
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
ちょっとおかしなぬいぐるみ屋さんです。 屋号の通り気まぐれに作りたいものを作って います。
クローバープラス
Clover+ワークショップマーク
ハンドメイド好きママ4人の可愛い雑貨のお店です。
WS:アートフラワーでテラリウムを作ります
コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。

インテリア・美容

ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…
クロウサギ
黒うさぎ
玄関エントランスに彩りを添える多肉植物寄せ植えの寄せ植えです。是非、手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。
ソニーセイメイホケン
ソニー生命保険
プロの書家による手形アート作成体験会。お子様の成長の記念に!

美容・リラクゼーション
 

キトキ
氣to氣
極上の癒し空間。サロンカーでマッサージはいかがですか?
     オウドカンポウヨモギムシサロンクルム
黄土漢方よもぎ蒸しサロンkurumou
P型半導体のビソンを使った極上ヘッドスパを体験しませんか?
シュウハスウサロンキヅキ
周波数サロン 希づき
理学療法士による、揉みほぐしや波動鑑定。看護師よる、宿命鑑定鑑定。頑張ってるあなたにひと時を。悩んでいるあなたに気付きを。

素材
 

ヒノッキー
ヒノッキー
天然桧の手作り品(消臭剤、枕、まな板、コースター、スマホスタンド)を出店しています。

その他

グレーストパーズクミアンドサラ
Grace Topaz久実&SALA
占いのお店とパワーストーンを扱うハンドメイドのアクセサリーのお店。これからのヒントになるよう、様々な方法でカウンセリング♪
オエカキバルオカモト
お絵かきバルOKAMOTOワークショップマーク
簡単な色ぬりをして頂いた後に色からのメッセージをお伝えします。お子様〜大人まで楽しめます。
WS:お渡しする用紙に色鉛筆で色ぬりを楽しんで頂いた後に色からのメッセージをお伝えします。
テソウミアオイ
手相観 aoi
手相と九星気学で鑑定。占いは初めての方もお待ちしています。
     ツキノニハ
初出店 tsukinoniha
神戸でハーブを育苗〜販売しています。食はもちろんインテリアとしても人気です❤
フレイズ·ジンケ
フレイズ·仁家
子供さんから、大人の方まで楽しめる商品を揃えております。
     チャヅケ
初出店 ちゃづけ
食べ物を描くのも食べるのも大好きなちゃづけです!私の絵を見て『美味しそう!』と思ってもらえるよう日々作品作りに励んでいます。

飲食

ハナトトラオカシブ
ハナトトラオカシブ
キラキラお菓子屋さん【ハナトトラオカシブ】です。かわいいお菓子や焼き菓子を販売いたします。よろしくお願いします!
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
ストロベリーフィールド
ストロベリーフィールド
シフォンケーキとてづくり雑貨のお店です。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
ビューティースウィーツアンドベーカリー
Beauty sweets&bakery 
美容栄養学に基づいた素朴な素材の味の美容スイーツとパンを販売
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
旬の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の甘みを生かしたお菓子です。
     ディーアイワイプロジェクト
初出店 DIYプロジェクト
高校生が考えたクッキーなどのお菓子を販売いたします♪
ヱビスタイヤキ
ゑびすたい焼
小麦粉不使用、国産米粉100%のゑびすたい焼きは、独特な食感と鱗の美しさが自慢です。天然のミネラルが含まれたきび砂糖を使った風味豊かな優しい甘さは、小さなお子様からご年配の方、男性にも、幅広く美味しくお召し上がり頂けます。
アトリエクレール
atelier Claire
西宮の小さなアトリエで作っております。衛生管理に十分注意を払い、安心していただける材料を使って丁寧に製造いたします。皆さまに小さな幸せをお届けできましたら幸いです。
ツムギ
つむぎ
シンプルな材料で毎日食べたくなるような「おやつ」を作っています。