12月16日(土)の出店リスト

紅葉も馴染み、クリスマスも近づいてきておりますが
みなさま色々な(?)準備に抜かりはないでしょうか??

16日のてづくりサーカスは久々の土曜日開催です。

日曜日に来れなかった方もぜひ紅葉と共にたくさんの作品たちを楽しんでくださいね⭐︎

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

さて今回表紙の作り手さんは「 レザークラフトいっしょくん 」です!

可愛い名前の作り手さんですが、しっかりした作りの鞄やお財布などの革製品を作っています。

新しい年に向けてカッコカワイイお財布を新調してみるのもいいかもしれませんね☆

他にもクリスマスにぴったりの作品たちに会いに、ぜひ西宮神社へお越しくださいね♪

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

     タニトクセイシショ
初出店 谷徳製紙所
約400年前から西宮の名塩で受け継がれてきた手漉き和紙。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
レザークラフトワークス イッショクン
レザークラフトワークス いっしょくん
高級ヌメ革を使った鞄や財布、小物等、全て手縫いの商品です。
ユラユラ
Yura Yura
牛乳パックで作ったバッグや小物です。えっ?これが?を実感してね。
オノレショ フデペンアート
己書 筆ペンアート
筆ペンで絵を描く様に字を描いています。己書体験と作品を販売します。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
コグマ
こぐま
手作り時計の他にX’masの彩り小物も。ぜひ貴方のお部屋に!
     キマグレロー
初出店 *kimagure Roo*
水引、ポリマークレイ、レザークラフトなどを用いてのアクセサリーやインテリア雑貨
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
ソラノオト&カイポイクラフト
soranooto&kaipoi-craft
レジンで波のアートパネルを中心に、海関連の作品やアクセサリーを販売しています。

ファッション

エイコ
eiko
寒い冬ふわふわニットで暖かく過ごせますように!
ハニージンジャー
8200ginger
海外から仕入れた生地を中心にハンドメイドで一つ一つ丁寧にお作りしています。

アクセサリー

     ユー
初出店 y∞u
ヨーロッパのパーツとワイヤー/水引を編んだ一点物のアクセサリー
ナオ ハンドメイド
NAO*HandMade*
「ふんわり優しい」世界感を大切に、一つ一つ心を込めて制作しています。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等を制作しています。
モエ、ハナリマ
moe.hanalima
天然石やお花を使用したアクセサリーやアロマストーンを作っています。

彩り小物・雑貨

マイマイ
まいまい
かわいい、懐かしい、そしてなんだか面白い。そんな作品やイラストを描いています。みんなが笑顔になりますよーに。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luana
お子さまの小さな手足形のアートやキーホルダー作りや手の汚れないフィンガーアート作りが楽しめます。
ユークミ ”ク・ミ・コ”
U-kumi9350ワークショップマーク
「あったらちょっと素敵だな」を目指して作っています。
WS:「木製カメラ型ペンダント」です。作ってたのしい、手にしてカワイイ~です。知らんけど(笑)。どなた様でも楽しんでいただけると思います!
ボヌール/アポロアンドミーコ
bonheur/aporo&mi-ko
ハンドメイド大好き3人組が可愛い布小物、いぬのさんかく帽子、マクラメアクセサリーを販売します。
サニーデイ アンド クリ
sunnyday & KURI
バッグ、ポーチ、入園入学セットやブリザーブドフラワーを使ったリースや季節小物など、ぜひ手にとってご覧ください。
アイアムダン
I am DAN
天使になりたい悪魔の子DANが今回は洋風のドラゴンになって登場!
ニクキュウヤ
二九九屋
オリジナルのネコ柄の布で可愛い布小物を中心に制作しています。
ハンドメイドコラージュ
handmade collage
布小物、あみぐるみなどたくさん用意しています。
コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
アトリエネムス
アトリエネムス
姉妹でシェア出店☆手編みの小物やこだわり生地の布小物をご用意
ウメチャンチ
うめちゃん家
人形サイズのリュックや子どもサイズのエプロンをメインにカラフルな布小物を作っています。お気に入りを見つけに来てね!
     ノイ
初出店 nowi
オリジナルの北欧風デザイン雑貨などのアイテムブランド
     カラカドル
初出店 カラカドル
手刺繍で製作したヘアアクセサリーや布小物、レジンで製作したスマホグリップやキーホルダーを販売しております。

インテリア・美容

ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…
     カガヤキコウボウ
初出店 輝き工房
暮らしにアートを作品制作特化型就労継続支援B型「輝き工房」

美容・リラクゼーション
 

キトキ
氣to氣
極上の癒し空間。サロンカーでマッサージはいかがですか?

素材
 

ヒノッキー
ヒノッキー
天然桧の手作り品(消臭剤、枕、まな板、コースター、スマホスタンド)を出店しています。

その他

ケンランドウ
妖怪工房 剣藍堂
お守りやご利益あるなんか可愛いもな妖怪たちがいっぱい!
エーツーティーツー
A2×T2
犬好きのがま口屋が犬服も始めちゃいました。

飲食

エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
タカラヅカソロマルゲリータ
宝塚ソロマルゲリータ
兵庫県の製粉会社や淡路島のバジル農園、それにわたしが一年修行したイタリアのモッツァレラチーズなどを使用した10種のマルゲリータ専門店です。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
     パスタスナック ソウ
初出店 パスタスナック Saut
濃い味好きの為のパスタスナックです。小麦粉のパスタスナックは勿論、米粉のパスタスナックもご用意してます。
アトリエクレール
atelier Claire
西宮の小さなアトリエで作っております。衛生管理に十分注意を払い、安心していただける材料を使って丁寧に製造いたします。皆さまに小さな幸せをお届けできましたら幸いです。
ゴトウマーケット
Goto Market
美味しい焼きいも(温かい・冷ましたお芋・常温)をご用意しています。