てづくりサーカス2016.6出店者一覧

6月5日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
6月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします!

ゴールデンウィークが終わり、休みボケや5月病などと戦いながら、日に日に近づいている夏を感じる今日この頃です。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、彩り鮮やかな編みがま口やオリジナルキャラクターの☆さんぼ☆が人気の**ぺぱ~みんと**さんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

クラフト・工芸・陶芸
 

彫金時計を作ってます。
今回は彫金装飾品を出品します。
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品。
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
工房 雨
伝統的な組手「隠しあり」を使った木工小物など。
TOMWORKERS
楽しくすわる癖をつけてもらう為の工夫を盛り込みました。
備前焼~兵前(ひょうぜん)
備前焼は千差万別であり、素朴で気品を備えた自然の美しさ、日本美の心を表しています。

ファッション雑貨

**ぺぱ~みんと**
笑顔とぬくもりをお届けできたらいいなぁ~!(^^)!
COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。
カジュアルから晴れの日までご自由にお使いいただけます。
lachura
お子様向けの可愛いグッズやアクセ。
考える事、作る事が大好きです。
※mochico、こうめ 共同出店
mochico
子どもから大人までカワイイって思って頂けたら良いなぁーと思いながら作っています。
※lachura、こうめ 共同出店
こうめ
かわいいものが大好き リボンやフェルトで作っています。
※lachura、mochico 共同出店
mee mee you
レース編み小物で、可愛いつけ襟、ネックレス、花シュシュ、ポーチなど数多く揃えました。
※お菓子屋ニャンライズと共同出店
さかもとさんち
3人の個性が集まった、おもちゃ箱のようなお店です。
yaginote
今回はヘアアクセサリーや蝶ネクタイに加え、お子様でも楽しめるロゼット作りのワークショップを行います。
K45*N

リバティや可愛い生地を使ってポーチやバッグ、子供服などを作っています。

ニットで陽だまり
手編みならではの風合いを活かし、いい素材を使った作品作りを心がけています。
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物。
いろいろなサイズのお魚ポーチとペンケースを作っています。
※NAO 共同出店
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーと、リバティーを使用した小物を作っています。
気軽に普段使い出来るものばかりですので是非お手にとってご覧ください(^^)
※sasa 共同出店
asr.
小物雑貨、編み物、子供服など、3人の作家が集まりました。
それぞれの個性が光った楽しいお店です。
SOEN GALLERY
造形の講師業や器作りを長年手がけてまいりました。
焼き締めの器に加え、ハンドメイド作品を販売します。
sakuha*
大人ナチュラルメインの布小物です♪
mano 6
ハンドメイド好きの作家6人により作られた子供服、大人服、雑貨、アクセサリー、プリザーブドフラワーと盛りだくさん。きっとお気に入りがみつかるはず。
mermaid
入園・入学グッズやアクセサリー、巾着やバッグなどを作っています。
ILOHAM
天然石のアクセサリーや布雑貨、小物など、大人可愛くなれるものを心を込めて作っております。

アクセサリー

Plastic Summer
ドライフラワーや貝殻を使ったレジンアクセサリー。
Solongo
ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。
ひとつひとつ心を込めて作っています。
HKtoR

3人の作家がそれぞれの個性をいかしてアクセサリー、雑貨など作ってます。
色んな作品があって楽しいですよ。

Hiros’craft
経年を経て育っていく革の小物と、繊細に編みこんだマクラメのアクセサリー、スチームパンク風に仕上げたレジンペンダントなど、とりどりに集めてお待ちしています。
Lily and Ann
自然や生き物をテーマに天然石やスワロフスキーでアクセサリーや小物を製作しています。
a . . . room
西宮城ヶ堀町でselect shopをやっております。
当日は自分で製作したアクセサリーなどを販売いたします。
chocotte
イヤリングを中心に、刺繍リボンバレッタなどを製作しています。
maker*maker
主にヘアゴムを中心としたオリジナルデザインのアクセサリーを、製作しております。
R.I.C Welina

オーガンジーリボンを主に使用したアクセサリーを製作しております。

KIRARI

上品シンプルで、長く付き合えるアクセサリーを販売しています。
お気に入りが見つかりますように。

Candle House Couleur

ピアス、イヤリングには天然石を使用し気分も運気もアップできる様な
アクセサリーをお届けできたらと思い制作しております。

文具・雑貨・イラスト

pao na miu
爬虫類や両生類など、いろんな生き物の布雑貨です。
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い雑貨・手のひらサイズの動物中心です。
大き目ビーズのカラフルなアクセサリーもあります。
ちくねこ堂

羊毛フェルトでできたゆるいねこさんたちのストラップやブローチなどです。

インテリア

アロマテラピーサロンMaeveメイヴ
アロマ雑貨の販売と手作り体験のワークショップを実施します。
スタジオはなとき
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。
KURI
母と娘の2人でプリザーブドフラワーを中心に、松ぼっくりを使った飾りやプラバンの小物などを作っています
夙川ポーセラーツサロンOCTO
小物入れや食器など、置いておくだけでも可愛いポップなデザインを制作しています。
当日はお子さま~大人まで楽しめるワークショップも開催!!
self order green
ミニサボテンは手間いらずで場所もとらないのでお部屋のアクセントにいいと思います。
みどり小屋 チト
日常をちょっとほっこりさせる雑貨を作っています。

その他

T2*CRAFT
樹脂粘土で作ったちび猫さん達や色んなミニチュア雑貨、アクセサリー等是非お手に取ってご覧下さいませ。
クラフトマンエッセンス
ダンボールで出来た連発ゴム鉄砲や大人向けペーパークラフト等を販売します♪
さらにお子様が楽しめるダンボール工作のワークショップを開催!
フェイスペイント
お化粧品と同じ成分で出来た絵の具を使った、安全なフェイス・ボディペイントです。
Plus One Direction

いま話題の”アロマフレグランスストーン”の販売と虫よけアロマスプレー作りのワークショップを行います。

飲食

ラルブルフリュティエ
凝固剤などを使わず作った 季節の果実のコンフィチュールと焼菓子。
お菓子屋ニャンライズ
猫の形のクッキーやフィナンシェなどの焼き菓子です。
※mee mee youと共同出店
大阪寿司 さね松
当店自慢の焼き穴子に、鮭、鰆の3種の笹寿司を御賞味下さい。
YummY Kebab
数種類のスパイスに漬け込んだお肉をジューシーに焼き上げたドネルケバブ。
ゆず季工房
淡路島で、日本蜜蜂のはちみつ、手作りぽん酢、灘沖天然塩蔵わかめを販売します。
Rumble Dish
コック歴16年の経験を生かした自慢の料理。
Rumble Dishでは、牛肉、鶏肉、野菜(トマト,コーン以外)は全て国産の食材を使用。
ビーフストロガノフは当店一押しの料理です。
quatre feuilles
焼き菓子に使う野菜&果物は有機栽培や無農薬のものを使い、お砂糖は体に良い甜菜糖やきび砂糖を使っています。
DEAR SAND CAFE
外はサクッと耳まで美味しく、中の具材はジューシーで、チーズはとろとろ。美味しいホットサンドをお届けします。