2016.09てづくりサーカス

9月4日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
9月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

8月の開催では、かき氷が恋しい猛暑の一日となりましたが、9月は、暑さも少しおさまり心地良い一日になればいいなと思います。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、手作り容器にミニ植物を植え、小さな風景を作り出すself order greenさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

クラフト・工芸・陶芸
 

工房 雨
伝統的な組手を使った箱物など机上における程度の木工小物。
C.E.G.
カジュアルなものからエレガントなものまで取り揃えた彫金アクセサリー。
pao na miu
爬虫類・両生類などの生き物のぬいぐるみ。
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品を制作。
橋本大輔
見た人がクスッと笑える「何これ」と話題の提供できる作品作りを心掛けています。
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
ウッドクラフトfree edge
素材の持ち味を生かしたテーブルや椅子、木工雑貨などを作っています。

ファッション

COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。
カジュアルから晴れの日までご自由にお使いいただけます。
こうめ
かわいいものが大好き リボンやフェルトで作っています。
※lachura、mochico 共同出店
HatterKAZ
一つ一つ、デザイン、型紙、縫製、仕上げまでひとりで制作しております。
帽子の楽しさを沢山伝えたいです。
mochicoワークショップマーク
子どもから大人までカワイイって思って頂けたら良いなぁーと思いながら作っています。
※lachura、こうめ 共同出店
handmade collage
あったらいいなをもとに、子どもから大人までどなたでも手に取ってもらえるような作品作りを楽しんでおります。
SOEN GALLERY
焼き締めの器をはじめ、六甲篠原のSOENギャラリーで販売しているハンドメイド作品などを出品させていただきます
くつ下店 コーちゃん
履き心地が良くて、しかも長持ち。
一度履くとクセになる靴下です。
lachuraワークショップマーク
通園通学グッズや、レディースの布小物。
エレガンスかわいい(エレかわ)をテーマに商品展開をしております。
是非、お気に入りを見つけにいらしてください!
※mochico、こうめ 共同出店
きものリメイク
着物生地を使い、オリジナルの洋服に仕立てています。

アクセサリー

le chat libre
日常で使って頂けるよう華奢なデザインの天然石をたくさん使ったアクセサリーを製作しています。
hiros’craft
経年を経て育ってゆく革の小物。細やかに編んだマクラメのアクセサリー。
銀河や海をモチーフにしたレジンペンダントなど、どの作品も世界にただ一つのオリジナルです。 
Dreamsnow
お子様から大人の方まで親子で日々のオシャレ等を楽しんでもらえるような作品をお届けしたいと思っています。
*POAI 共同出店
Candle House Couleur
ピアス、イヤリングには天然石を使用し気分も運気もアップできる様な
アクセサリーをお届けできたらと思い制作しております。
POAI
パールを使用したアクセサリーを主に制作しています。
※Dreamsnow 共同出店
macrame jewelry HOLY
旅先で出会った天然石をロウビキ糸を使いマクラメ手法で手編みしアクセサリーにしています。
Puut Cocous
優しい色合い、なめらかな手触りの自分らしくいられる自然なジュエリー。
adbiquette
年齢に関係なく、どんな服にも可愛くつけれるアクセサリーを作っています!
自分だけの一つをみつけてください!
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーと、リバティーを使用した小物を作っています。
※sasa 共同出店

彩り小物・雑貨

T2*CRAFT
猫をモチーフにしたミニチュアや小さな雑貨など販売させて頂いております。
おれんじ
『あったらいいな』を形にした布小物を製作。
豊富な柄からお気に入りを見つけて下さいね。
ちくねこ堂
羊毛フェルトでできたゆるいねこさんたちのストラップやブローチなどです。
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨・手のひらサイズの動物中心です。
大き目ビーズのカラフルなアクセサリーもあります。
NICCA  handmade
knit & macrameを使った、笑顔になれる手編み雑貨とインテリア。
みーめるかーと
動物や女の子のオリジナルイラストをあしらった、ポストカードやしおり等の雑貨を取り揃えています。
古布創作うさぎ屋 あとりえ香
着物など古布を使って吊り飾りや人形、小物雑貨を創作しています。
※Atelier☆1K共同出店
teshigoto_mama
西宮在住の子育て真っ只中のママ達が集まって「あったらいいね」を形にしました。
アクセサリーや防水帽子、便利グッズまで幅広くご用意いたしております!
Nikn&Pichichi
「Nikn」はアートでワクワクするものを、「Pichichi」は何気ない毎日がちょっぴりたのしくなる雑貨やアクセサリーを販売いたします。
Atelier☆1K
着せやすい・洗いやすい・乾きやすい・可愛いを基本とした綿素材の犬服や首輪の変わりにお洒落なチョーカーなど手作りしています。
※古布創作うさぎ屋あとりえ香共同出店
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物。
いろいろなサイズのお魚をポーチを作っています。
※NAO 共同出店

インテリア・美容

self order green
手作り容器などに小さな植物を植えて風景をえがいています。
スタジオはなとき
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。

その他

剣藍堂
お名前落款はんこの即ぼりや、お好きなデザインにその場で筆でお名前書き缶バッチにします。

飲食

ゆず季工房
淡路島で、日本蜜蜂のはちみつ、手作りぽん酢、灘沖天然塩蔵わかめを販売します。
なつめいろ
東洋のスーパーフルーツ「なつめ」をそのまま乾燥させた作った「なつめチップ」と、その「なつめチップ」入れたグラノーラも販売します!
大阪寿司 さね松
当店自慢の焼き穴子に、鮭、鰆の3種の笹寿司を御賞味下さい。
ひで
卵をふんだんに、魚介の味わい。
あつあつふっくら、だしのきいた「たこやき」です!
お菓子屋ニャンライズ
猫の形のクッキーやフィナンシェなどの焼き菓子です。
Rumble Dish
牛肉、鶏肉、野菜(ソース用トマト,コーン以外)は全て国産の食材を使用。
オムライスは注文ごとにお客様の目の前で包み上げます。
polepole
できるだけ安心安全な食材を厳選して使い、ひとつずつていねいに手作りした焼菓子です。
DEAR SAND CAFE
こだわりの食パンとたっぷりのお野菜を使ったサンドイッチを、ひとつひとつ直火で手焼きするオリジナルホットサンドです。