4月てづくりサーカス

【レポート】4月てづくりサーカス終了

春の日差しが暖かな、3月に続きとても気持ちのいいお天気の中での開催となった今回。

春の陽気に誘われて、桜を見つけに散歩に来られた方や、小さなお子様を連れてベビーカーを押しながらのんびりお買い物されるご家族や、わんちゃんと一緒に来られてる方は、わんちゃん専用グッズのお店で作り手と楽しそうに会話をしながら、みなさんそれぞれにお買い物を楽しまれていました。

今月からは17時までの開催。
日が長くなったおかげで終了ギリギリまでお買い物やおやつタイムを楽しまれてる方がたくさんでした。

今回も作り手のこだわりが詰まった手作りアイテムがたくさん♪
春のアイテムを探しに来られたお客様も多く、新生活に使えるお弁当用の袋や、特に主婦のお客様には大きめなシンプルデザインのバッグがとても人気でした。

お子さんが楽しめるワークショップを開催されてるお店も多く、体験したお子さんたちは、みな嬉しそうに世界にひとつしかない自分の作品を持って歩かれていました。
またハンドマッサージは、癒し空間として大人のお客様に大好評でした。
こんな体験ができるのも、てづくりサーカスならではの醍醐味ではないでしょうか。

お子さんに大人気の大道芸は、新しい技も増えてみんな釘付け!
「わぁ!きゃー!」や「がんばれー!」というかわいい声援を受けながら、いくつもの技を成功させていました♪

今回ごらんいただいた商品や、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい!
そんなリクエストがございましたら、コメント欄、フェイスブック、ツイッターなどからご連絡ください。
作り手さんにお伝えいたしますね。

次回のてづくりサーカスin西宮神社は5月7日(日)、ゴールデンウィーク最終日!
長いお休みを締めくくるには最高ですね♪
ここにしかない作品に是非会いに来てください。