【レポート】10月てづくりサーカス終了

9月に引き続き穏やかな空模様に恵まれた10月のてづくりサーカス。
少し肌寒い時もありましたが太陽の光が差すとまだ夏の名残も少し感じられる一日となりました。
おなじみ、みやたんの登場で子どもたちが集まって大盛り上がり!

今回のパフォーマンスは、いつも楽しませてくれるおなじみ大道芸ともう一つ、書道家の方の音楽に合わせた即興書道アートも登場!
音楽に合わせたダイナミックな動きから生み出されたのは、見る人の心を動かす素敵な大作でした。

10月ということで、店先にはハロウィンのグッズやワークショップもたくさん見られました。
かぼちゃのオレンジ色があちこちで目を引きます。
てづくりしたグッズをお家に飾ってハロウィンパーティー!
「みて!これ自分で作ったんだよ!」と言う、ちょっと得意げな顔が目に浮かびます。

季節が一歩進んだのを実感した今回。
来場されるお客様の装いと同様、作品にも暖かい毛糸の編み物系や羊毛フェルトも増えてきておりました。
今から準備しておけば、寒い季節が来るのがなんだか待ち遠しくなってきますよね。

多くのお客様にご覧いただき、「楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪」というありがたいお声もいただきました。
この言葉を心の宝物にして、また一歩一歩歩んでいきたいと思います。
まだまだ未熟な点は多々あるかとは思いますが、お客様の激励を胸にこれからもてづくりサーカスは頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

今回ご覧いただいた商品やお店、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい!など…
リクエストがございましたら、HPのお問い合わせフォーム、フェイスブック、ツイッターなどからご連絡ください。
作り手にお伝えいたしますね。

次回のてづくりサーカスin 西宮神社は、11月5日(日)の開催となっております。
もうすっかり秋本番、もしくは冬の入口辺りかもしれませんね。
季節の変わり目ですので皆様身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
暖かい恰好でのご来場、お待ちしております。

詳細は随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。