11月5日(日)てづくりサーカス

11月5日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
11月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします

一雨ごとに気温が下がって秋本番を実感しているこの頃。
11月の開催の時期はそろそろコートも羽織っているころかなと考えながら、準備にいそしんでます。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、繊細なレースワークのアクセサリーで人気のmeemeeyouさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
ポーリッシュ ブルー
POLISH BLUE
ポーランドの南西にある陶器の町ボレスワビエツからやってきた手作り食器達。
シーイージー
C.E.G.
カジュアルなものからエレガントなものまで取り揃えた彫金アクセサリー。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
コウボウ アメ
工房 雨
伝統的な組手「隠しアリ」を使った箱物など木工小物。
チーホリック
Cheeholic
気軽に革製品をお使いいただけるよう上質な革を使用した小物を中心に出品致します。
トウアトリエ アイフー
陶アトリエ アイフー
モダンで和洋どちらでも使える器や細工物を作っています。
カキモノヤ マロ
書きもの屋 まろ
紡ぎ出す言葉はあなたの心に寄り添います。心を込めて筆文字にて書き下ろしをさせていただきます。書き下ろしパフォーマンスもお楽しみに!
     クウヤパート2
初出店 kuuyapart2
指に乗るサイズの紙と布でできたオリジナルミニチュア雑貨のお店。小さな世界を是非お楽しみくださいませ。
※ふりふりワンワン 共同出店

ファッション

コスモス
COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。オーダーも受けつけています。
ジュンサン
junsun
女の子のお洋服を中心にハンドメイド。お料理も好きで明るく華やかになるキッチン布雑貨もお楽しみください。
※vani*、みどり屋 共同出店
ヴァニ
vani*
ポーチやバッグ、ヘアアクセサリーやレッスンバッグや移動ポケット、お着替え入れ巾着など、小物を作っています。
※junsun、みどり屋 共同出店
ミドリヤ
みどり屋
大好きな北欧柄の生地を使って化粧ポーチや子供達に大人気の移動ポケットやリボン髪ゴム等を作っています。
※junsun、vani* 共同出店
ニューアンティークファーアンドクロッシエ
new antique fur & crocheワークショップマーク
良質のミンク、フォックスなどのファーコートをリメイクして、スヌード・マフラー・アクセサリーなどを手作業で製作しています。
モネリコ
monerico
丈夫で軽くて、優しい生成りの帆布に可愛いらしさをプラスしたカバンたちです。
アール0430
R0430
いろいろなタイプや模様の帽子を作成しています。数もたくさんありますので、是非見てかぶってみて下さい。

アクセサリー

ナオ
NAO
季節感を取り入れた普段使いしやすいオリジナルアクセサリーを制作しています。
※sasa 共同出店
ポメリッジオ
pomeriggio
より華やかな装いで日々を過ごしていただきたいという気持ちで一つ一つ手作業で作っています。
カット
KAT
オリジナルアクセサリーや布小物を制作しています。
     サラ
初出店 Salla
トルコ伝統手芸「イーネオヤ」の技法を使ったアクセサリーとドイリー作品です。
ユメ
you*meワークショップマーク
アクセサリーから小物までいろんなハンドメイドがお楽しみいただけます!
     ヨツバトハッカ。
初出店 四葉と薄荷。
アクセサリー作家のA.cloverとmintによるコラボブランド。身に着けた方にときめきと幸せをお届けします。
イチキュウハチナナ
1987
1987の手がけるアクセサリーは全て生きた花達を押し花やドライフラワーにした物を使用しております。
カランコロン
caran coron
小さなフォトアクセサリーから手に取って頂く方なりのイメージや、ストーリーを思い浮かべながら心を込めて制作しています。
※Otogi*za 共同出店
オトギザ
Otogi*za
和服の時はもちろん、普段使いできるつまみアクセサリーを制作しています。貴方だけのお気に入りを見つけてくださいね。
※caran coron 共同出店
オカ~ン★
おか~ん★ワークショップマーク
羊毛アクセサリーを作っています。当日はオーダーも受け付けております。
※ネコトヒゲダンス 共同出店
ネコトヒゲダンス
ネコトヒゲダンス
食べちゃいたくなるくらい美味しそうで味わいあるスイーツデコとレジンアクセサリーを制作しています
※おか~ん★ 共同出店
ペチヤ
Pecha
シーンを選ばず使っていただける、シンプルながらも上品な作品作りを心がけてます。
ワイドットリボン
y.ribbonワークショップマーク
大人可愛いリボンアクセサリーを中心に製作しています。
ピアーズ
Peersワークショップマーク
西宮を愛する4人の作家集団!それぞれの強みと個性を融合させて、他にはないものをお届けします!
エトワール&ハンドメイドラボ
etoile&Handmade-lab.
あ、可愛い!と小さな喜びを運べるような作品を作っています。
ミーミーユー
meemeeyou
レース等の糸を編み、アクセサリー、雑貨を作成しています。
キャトルアミ
Quatre amis
シンプルな服装に合う、ピリッとアクセントになるようなアクセサリーを出店いたします。
     シンバ オリジナルアクセサリー
初出店 Shinba Originalaccessory
色とりどりの蝋引き紐や天然石、チェコビーズなど様々な素材を使用したアクセサリーを製作しています。
ビーズアクセサリー&フェイクグリーン&コモノザッカテン
ビーズアクセサリー&フェイクグリーン&小物雑貨店
ブレスがメインのビーズアクセサリーと水やりの必要のないフェイクグリーン中心のお店です。自分に似合う一品を見つけて下さいませ!

彩り小物・雑貨

パンダシマイ
パンダ姉妹
大好きなパンダをメインに小物やイラストなどグッズ販売似顔絵ならぬ似パンダもやってます
シッポマム
Shippo-Mum
ハンドメイドボランティアShippo-Mumは、手作り小物を販売した売上をすべて犬猫の保護活動へ寄付しています。
ササ
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物とお魚ポーチを制作。
※NAO 共同出店
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨とちょっと変わったキラキラアクセサリーの販売。
オレンジ
おれんじ
日常使いの商品を中心に作成しています。ランドセルに付けられるリールキーケースが人気です。
ココメロキャット
COCOMEROCAT
ほっこりする笑顔や可愛くデフォルメされた猫のイラストを中心に猫雑貨を製作。
サカモトサンチ
さかもとさんちワークショップマーク
3人の好きを集めたオモチャ箱のようなお店です。
フィッシュ×デザイン オトトゴト
FISHxDESIGN OTOTOGOTO
「さぁ、さかなと街歩きしよう。」ありそうでなかった、お洒落な魚雑貨。
ハーモニーウイズネーチャー
harmony with nature 
手作り布ナプキンとホットピローで温活!手作り石けんのやさしい泡立ちを感じてください。
     ジョイア
初出店 Joia
大小様々なバックやポーチーを個性豊かな柄で作っています。
     ハッピーステッチクラブ
初出店 HAPPY STITCHI CLUB
手仕事初めてさんでも、必ず作れるシンプルで可愛い刺繍キットを作っています。
※Chou Choute 共同出店
     シュシュット
初出店 Chou Choute
ポップからエレガントまで「カワイイ」リボンやアクセサリー雑貨を作っています。親子でリボンコーデを楽しめます。
※HAPPY STITCHI CLUB 共同出店
コテ
Kote
オリジナルイラストを使ったポストカードやブローチなどの販売を行います。
ショップキウイ
shopkiwiワークショップマーク
日本ならではのガマ口を中心に手の平サイズのアイテムを作っています。
     ハイイロ
初出店 灰色
みっちりマンダラや模様を描いたデコノートです。
テヅクリコウボウ ケイアンドエス
手作り工房 K&S
素材や色を選び、かわいくてすてきなもの、ちょっと便利で普段使えるものをコツコツ作ってます。
アロマテラピーサロンメイヴ
アロマテラピーサロンMaeveワークショップマーク
アロマ雑貨の販売、手作り体験のワークショップを実施いたします。

インテリア・美容

     シャルウィット
初出店 cherouite
モロッコのラグ、ボシャルウィットを円形にアレンジしたミニマットや、ファブリックボンボンピアスが人気です。
タエバナ
たえばな
クリスマスリース・お正月用品など1点1点心を込めて作りました。是非のぞきにきてください!
スタジオハナトキ
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になってください。

その他

テヅクリセッケンコウボウ サボンフュチュール
手作り石鹸工房 savon futur
植物性オイルを主原料として自然な熱を発生させて作るコールドプロセス製法で作りあげています。
キコウセイタイアンドパワーブレスハンバイ
気功整体&パワーブレス販売
気功を用いて肩や腰などをクイックマッサージ☆高次なるエネルギーを注入したここにしかないパワーブレス♪お子様にもカワイィアクセをご用意しております。
クラフトマンエッセンスワークショップマーク
小さいお子様でも楽しめる子供向けのダンボール工作教室を開催します。
フィール
feel
手には多くのツボがあり、身体全体へ遠隔刺激することができます。肩から手の平をマッサージして、心と身体をほぐします。
シンキュウ・セイタイ ロセイドウ
鍼灸・整体 芦誠堂
中国茶ベースの養生茶と日本茶ベースの漢方茶の茶葉の販売を行います。
     フリフリワンワン
初出店 ふりふりワンワン
フリルをコンセプトにした犬猫服を制作販売しております。
※kuuyapart2 共同出店

飲食

     ドゥ ラ ブランシェ イチマルキューマル
初出店 DE LA BLANCHE 1090
小麦粉・乳製品・上白糖を使用していないグルテンフリーのシフォンケーキとラスクです。
ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
乳化剤や防腐剤を使わないパンを使用し、安心、安全な焼きたてのホットドッグ。
オカシヤニャンライズ
お菓子屋ニャンライズ
猫の形のクッキーやフィナンシェなどの焼き菓子です。
ユズキコウボウ
ゆず季工房
淡路島で、日本蜜蜂のはちみつ、手作りぽん酢、灘沖天然塩蔵わかめを販売します。
エビスデチャイ
えびすでチャイ
チャイ日和☆チャイの美味しい季節になりました♪
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
アズアズポッシブル
as…as possible
無添加国産フルーツジャム50種類以上と厳選素材の焼菓子のお店。
ヒトシーズキッチン
1104’s Kitchen
神戸牛すじぼっかけDon・ぼっかけピタサンド・新商品フライ・ド・オレオ♪是非ご賞味下さい。
ヤサイノオカシ キャトルフィーユ
やさいのお菓子 quatre feuilles
兵庫県の美味しい野菜をつかった、《やさいのお菓子》です。素朴な中に驚きもあり?!
オカシノアトリエ エコノム
お菓子のアトリエ エコノム
青森県産の旬の紅玉りんごをたっぷり使用して焼き上げた、フレンチスタイルのアップルパイです。
     キューブコメヤ
初出店 CUBE米屋
甲南大学・西宮キャンパスの学生手作り!三重県大台町へ行き、育てた新米です。
     ブルー ビーンズ ショア
初出店 Blue Beans Shore
学生が精魂込めて作ったぷりぷりの枝豆です。農薬は一切使用していません!