年末年始のお休み・年末のご挨拶

年末年始のお休みに関して

てづくりサーカス運営事務局は12月25日~1月4日までお休みを頂きます。
その間に頂いたお問い合わせは返信が遅くなります。
ご了承ください。

出店のお申込みは随時受け付けております。
皆様のエントリーをお待ちしております。

年末のご挨拶

ご出店頂いた作家さんへ

本年も素晴らしい作品を会場で提供して頂きありがとうございました。

また、催事の説明や作品やブースに関して質問くださった際、代表の言葉足らずな説明にご気分を害された方、本当に申し訳ございませんでした。
新たな作家さんとの出会いや作品との出会いはとても刺激を頂きました。
ありがとうございました。

これからもどうか自分らしい作品をどんどん生み出してほしいです!
作り手の真の個性はこれから日本の宝となります。
これからもご不明な点は遠慮なくご相談ください。
非力ではありますが出来る限りお応えさせて頂きます。

ご来場頂いた方々へ

色々な予定があるなかご来場頂き本当にありがとうございました。

西宮神社ではお車で来場された方を駐車場へ案内した際「御参拝ですか?」と聞くと「てづくりサーカスです!」と言われた時、思わず感動してしまいました。

お子様だけでなく大人の方が作家さんのお話や作品に感動されている姿を見るたび開催できてよかったと感じております。

色々ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
これからも新しい発見と良い出会いをして頂けるようがんばりますので
来年もお気付きの事がありましたら事務局にご相談頂けると幸いです。

こころよく会場を提供してくださった西宮神社をはじめ様々な展示会場のスタッフ様へ

本年も場所をお借りしている身でありながら「もっと会場を広く使わせてください!」や「セールの時期はやめてください!」の他、作家の作風に合わせた什器の色の指定等々、こちらのわがままにご協力頂き本当にありがとうございました。
今は非力でも先を見た時にしっかり結果の出せるイベント作りを今後もしていきますのでこれからも懲りずにご協力よろしくお願いいたします。

みなさま今年も一年本当にありがとうございました

来年は4月から毎月開催のてづくりサーカスが第1日曜から第4日曜に変更となりますが、みなさまのご協力も頂きながら、もっと力のあるイベントにしていきたいと思いますので来年からもてづくりサーカス及びてづくりサーカス催事をよろしくお願いいたします。

長い挨拶をお読みくださりありがとうございました。
それではみなさまよいお年を!

てづくりサーカス運営事務局
肥後