てづくりサーカス 2月4日

2月4日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
2月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

年末年始は皆さまどのように過ごされたでしょうか。
お正月でごちそうを食べてのんびりした方、逆にお忙しい日々を過ごされた方。
そろそろ疲れや胃もたれが襲ってくるころになりますのでお身体に気を付けてくださいね。
スタッフも寒さに負けず元気いっぱいに2月のサーカスの準備をしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、自然の色合いや香りをいかした手作り石鹸が人気のsavon futurさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

     シュザンガマ
初出店 朱山窯
縁起物の人形(鬼、かめ、狛犬)を中心に岐阜の山奥で手つくりの陶器を作っています。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類などの生き物のぬいぐるみ。
サンド
Sand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「H」が身に着けれるように制作。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
アトリエ・アイフートウゲイビジュツケンキュウショ
アトリエ・アイフー陶芸美術研究所
モダンで和洋どちらでも使える器や細工物を作っています。
     タネマキコウボウ
初出店 種まき工房
出逢ってくださった方のココロが軽くなりますように…。と思いを込めて「絵ことば」と「種まき雑貨」をつくっています。
     ゴムデッポウコウボウ ヒカル
初出店 ゴム鉄砲工房 ひかる
男児向けの木工品(連発式木製輪ゴム鉄砲)です。試し撃ちでは男子・女子共に楽しんでいただいております。
カキモノヤ マロ
書きもの屋 まろ
今回はヴァレンタインのチョコに添えられる小ぶりの色紙にその場でメッセージを書かせていただきます。パフォーマンスもお楽しみに!
     ソメアミカザミ
初出店 染編かざみ
ひつじさんの毛を天然繊維・天然染料で仕上げ自然に近く軽く柔らかい肌触りになるように手紡ぎ。

ファッション

コスモス
COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。オーダーも受けつけています。
ジュンサン
junsun
女の子用を中心にシンプルだけど可愛いをテーマに子供服やキッチン布雑貨を作っています。
※みどり屋 共同出店
     インステラ
初出店 INSTERRA
アートや伝統工芸を取り入れた、高品質&唯一無二のファッションアイテム。
ミドリヤ
みどり屋
スウェーデンやフィンランドなどの北欧の生地などを使って、布小物を作成しています。
※junsun 共同出店
     リンゴザッカテン
初出店 りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物です。ぜひお気に入りを見つけに来てください!
※yumeiro 共同出店
     クサキゾメコウボウ ヤマグチ
初出店 草木染工房 やまぐち
四季折々の草木で染めた布をお楽しみください。
     コヨーテハウス
初出店 Coyote House
着物の良さを最大限まで引き出し普段から着物に触れて欲しく、洋服や小物に変身させ販売してます。
※ falcon 共同出店

アクセサリー

ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
※sasa 共同出店
ポメリッジオ
pomeriggio
軽くて付け心地の良さと華やかさで、気持ちまで明るくなるアクセサリーをお届けしたいという気持ちで、ひとつひとつ手作業で作っています。
     カラフル キャッツ
初出店 Colorful ☆Cats
みなさんに温かい気持ちになって頂ける作品をモットーに、心を込めて作っています。どうぞよろしくお願いいたします。
     ボヌール エム
初出店 bonheur.m
bonheurはフランス語で’幸せ’という意味があります。アクセサリーを身につけて幸せを感じていただきたいと思います。
     ミュウレイリボン
初出店 myurei_ribbon
無地のキャンバストートをベースにりぼんでデコるカバンや生地とリボンで作るヘアアクセサリー。
ナッティトウテ
natti tuote
natti tuoteはフィンランド語で「かわいいアイテム」。お気に入りの1点を見つけてもらえれば嬉しいです。
     ハナココロ サンキュー
初出店 Hanacocoro39 
大人女子の心をわしづかみにするかわいさ。オリジナルイラストを元に世界にひとつだけの手刺繍。
     オノノミカン
初出店 ononomikan
主にレジンや刺繍を使って、ありそうでないもの、毎日つけたいかわいいアクセサリーをお届けします。
     ポンポン
初出店 ponpon
押し花やドライフラワーを使ったレジンアクセサリーを作っています!
     ピナリナ
初出店 PiNARiNA
大人かわいいを目標にレジンを使ったアクセサリーを製作しています。キッズ用アクセサリーもご用意しております。
     ダイヤモンド マイン
初出店 diamond mine
キラキラした気持ちになれるようなときめくアクセサリーをお届けします。
モン アンジュ
mon ange
幅広い年代の方にご利用頂けるヘアーアクセサリーを販売しています。お気軽にお立ち寄り下さい。
セトカ
setoka
刺繍糸を編んだ編み玉、花モチーフでカラフルなアクセサリーを製作しています。
     カイウンドウ
初出店 快運堂
樹脂粘土で作ったとんぼ玉のアクセサリーや、ちりめんを使った寿犬や雑貨を作っています。
ユミハナ
yumihana
happyになるアクセサリー(●´ω`●)
フニ フニ
FUNI FUNI
様々な年代の方にお使いいただける幅広いデザインのアクセサリーや、完全ハンドメイドの柄の種類豊富な多機種対応スマホカバーです。
     ユメイロ
初出店 yumeiro
レトロでPOPな生地を使った布小物です。ぜひお気に入りを見つけに来てください!
※りんご雑貨店 共同出店
ミーミーユー
meemeeyou
レース等の糸を編み、アクセサリー、雑貨を作成しています。

彩り小物・雑貨

ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
ポップでキュートな実用的はんこ。お名前はんこもおつくりします♪
     ケー・エー・エム
初出店 K・A・M
3人の個性を生かした毛糸バッグ・編みがま口・アクセサリーなどを作っています。
ササ
sasa
パッチワークをワンポイントにしたお魚布小物
※NAO 共同出店
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨と、ちょっと変わったキラキラアクセサリー。
     マホウノタネ
初出店 まほうのたね
羊毛に石鹸水をかけ、こすったり、もんだりして縮絨していくフェルトでの作品です。
     クオーレ&エスターテ
初出店 cuore&estate
カワイイ柄の布で、学校で使えるものからいつも身に付けれる便利な物を作っています。
イルチブレインヨガニシノミヤ
イルチブレインヨガ西宮ワークショップマーク
何度でもご使用頂ける、玄米を入れたホットパックです。ハンドマッサージもします。
ハンドメイドコラージュ
handmade collageワークショップマーク
西宮在住のハンドメイドグループです。布小物、編み小物など、多彩な品数を用意しております。
     ファルコン
初出店 falcon
世界に一つの品、一目で恋してもらえる作品を作りたいと思っています。
※Coyote House 共同出店

インテリア・美容

セルフオーダーグリーン
self order green
ミニ苔庭園とモダン和・ミニサボテンのある小さな景色。

その他

サボンフュチュール
savon futur
植物性オイルを主原料とし、自然の色合い(クレイ)や香り(精油)を生かしてコールドプロセス製法で作った石鹸です。工房から直接お届け致します。
     ルリコヤーン
初出店 Rurikoyarn
ウールを中心としたオリジナルの染め糸や引き揃え糸を販売します。
     プカプカ
初出店 PUKAPUKA
タスマニア産生ハチミツやココナッツオイル。さらにそれらを使ったレシピのオールナチュラルスキンケア。

飲食

ドゥ ラ ブランシェ イチマルキューマル
DE LA BLANCHE 1090
小麦粉・乳製品・上白糖を使用していないグルテンフリーのシフォンケーキとラスクです。
ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
乳化剤や防腐剤を使わないパンを使用し、安心、安全な焼きたてのホットドッグ。
ヤキトリヒデ
焼き鳥秀
鶏肉は淡路島の国産若鶏を使用。焼き鳥の種類は5種類。そしてどてやきのタレは自慢の自家製手造りです。
※ゆず季工房 共同出店
ユズキコウボウ
ゆず季工房
淡路島で、日本蜜蜂のはちみつ、手作りぽん酢、灘沖天然塩蔵わかめを販売します。
※焼き鳥秀 共同出店
 エビスデチャイ
えびすでチャイ
スパイシーなミルクティーで温まってください。
     チュウワ。
初出店 中和。
米粉から揚げは塩麹で下味をつけ米粉のみで揚げたから揚げです。
アズアズポッシブル
as…as possible
無添加国産フルーツジャム70種類以上と各種無添加国産フルーツジンジャーシロップ、タルトやガトーショコラ・各種クッキー等の厳選素材焼菓子のお店。
ヒトシーズキッチン
1104’s Kitchen
神戸牛すじぼっかけDon・ぼっかけピタサンド・新商品フライ・ド・オレオ♪是非ご賞味下さい。
カムカム
Kam Kam
本場産地のサツマイモを使い、やきイモにしてからオーブンで更に焼き上げた二度焼き製法のスイートポテトです。
     ディーマッチャキョウト
初出店 d:matcha Kyoto
京都府和束町で茶園とカフェを運営しており、お茶の生産から加工、販売まで行っています。
ハナヤマヨウホウ
はなやま養蜂
店主が自ら育てたミツバチから採れた、国産非加熱のはちみつです。
     ムノウヤクゲンマイカレーコブカフェ
初出店 無農薬玄米カレーコブカフェ
無農薬玄米で作る、本格スパイスカレーをどうぞ!
     ワコウチャノセンモンハンバイテン コッチャワッチャ
初出店 和紅茶の専門販売店koccha-waccha
uturina(ウツリナ)は、ほのかな自然な甘みとすっきりとした飲み口で、洗練されたパッケージがギフトにも人気のオリジナル和紅茶です。
     マルジュンモズク
初出店 丸純もずく
奄美大島産の歯ごたえのあるもずく。種付けから収穫まで全て手作業で行なっております。