【レポート】10月てづくりサーカス終了

とても過ごしやすい気温と恵まれた天候の元で開催となりました10月のてづくりサーカス。
焼き菓子の出店も多く、お客様はもちろん出店している作り手からも「おやつ楽しみにして来ました!」とたくさん声が上がっていました。
休憩所ではおやつタイムを楽しむ家族連れも多く、七五三のお参り帰りのおめかししたお子様が頬張る様子はとても可愛らしかったです。

ハロウィン目前ということもあり、カボチャやおばけモチーフの作品はもちろん、各ブースそれぞれ趣向を凝らした飾りつけが目を楽しませてくれました。
クリスマス向けやフワフワモコモコ作品も多く、ひと月前からずいぶん季節が進んだと実感させてくれる肌寒さの中、来たる冬に向けてあったかアイテムを手に取る人も多くみられました。

芸術の秋、アートをより強く感じる作品も多数!
自分がまだ知らなかった世界に触れ、作り手の頭の中をちょっとだけのぞき込んだような不思議な気持ちになりました。

毎回そうですが、ここに載せきれないほどのたくさんの素敵な作品と出会うことが出来て、とても嬉しいです。
作り手やお客様の交流の様子を見るに付けて、こうして毎月開催出来ることをありがたいと思わずにはいられません。
運営として行き届かない部分もあるかとは思いますが、それでもここまで続けてこられているのは、応援していただいている皆さまのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回ご覧いただいた商品やお店、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい!など…
リクエストがございましたら、HPのお問い合わせフォーム、フェイスブック、ツイッターなどからご連絡ください。
作り手にお伝えいたしますね。

次回のてづくりサーカスin 西宮神社は、11月24日(土)です。
土曜日開催となりますのでどうかどうかお間違えないようお願いいたします。
三連休の中日、西宮神社も七五三のお参りや参拝、散策で賑わいをみせるかと思います。
皆さまぜひ足をはこんでくださいね!ご来場お待ちしております。

詳細は随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。