11月出店リスト

11月24日(土)の出店リスト

お待たせいたしました。
11月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

11月の開催頃には紅葉も進んでいるでしょうか。
今年は、夏に日照時間が長かったことが影響し、色づきも良い予想とのこと。
厳しい暑さに苦しみましたが、そのおかげで美しい景色を楽しむことが出来そうですね。
チラシのピエロは実りの秋を堪能しているようです♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、存在感があるのに軽くつけられるアクセサリーが魅力のembro designさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ライペン
ripen
果実が熟すように革も使えば使うほど馴染んで美しくなり、深みが増して味が出てきます。
シンショカフルーロン
心書家 FLeuron
大切な人に晴れの日のあらゆる場面でオリジナルの筆文字をお作りしています☆
     アトリエ ニホ
初出店 atelier nihoワークショップマーク
一歩は絵の具 ニ歩はドライフラワー お花の持つ優しさと色合わせを大切にしています。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類などの生き物のぬいぐるみ。
ロッケンコウボウ
六軒工房
心が癒されるような作品を手びねりで作っています。
サンド
Sand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「H」が身に着けれるように制作。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
     エル37アンドエイチ =レザー37=
初出店 L37&H =Leather37=
厳選された白檀をベースに調合したお香を使用した匂い袋や、一針一針手縫いで仕上げたシンプルなバッグ

ファッション

リノアンドリコ
lino and liko
秋冬のお出かけにぴったりなほっこり手編みのバッグをはじめ、小さな子どものファーベストやポンチョ、帽子やスタイのお店です。
フクフク
FuKuFuKu
毎日の洋服選びが楽しくなるようなお洋服を提供していきたいと思っています。

アクセサリー

オワゾー
Oiseaux
Oiseauxとは“鳥たち”を意味するフランス語。「女性は、ひと欠片の自信を纏って飛び立つ鳥」という思いをこめて。
エンブロ デザイン
embro design
軽くて、お肌に優しい、刺繍アクセサリーを、制作しております。毎回、新作や新色を、ご紹介する予定です。是非、お気軽にお立ち寄り下さい。
     シーワイシー
初出店 CyC
見て癒されて使って楽しくなるような作品を作っています。
コロレノヘアアクセテン
コロレのヘアアクセ店
主に蝶とネコモチーフのヘアゴム、バレッタ、バナナクリップ等を作っています。
     アトリエミナトガワ
初出店 アトリエ湊川
オリジナルデザインの動物等を自主制作したアクセサリー。
ライクワン
Like One
オパ-ルの神秘的とも言える輝きを、普段使い出来る気軽なアクセサリ-の価格で作りました。個々に違う色と形 それを最大限に活かすよう手磨きで作ってます。
     フラネーヴェ
初出店 fura-neve
本物のお花と天然石を使って、主にアルファベットのキーホルダー、バッグチャーム、アクセサリーにしています。
     セナハナ
初出店 せなはな
ママ友2人で活動。それぞれ違うテイストのアクセサリーを365日使って頂ける様に思いを込めて制作しています。
ハンドメイドアクセサリーエム
handmade accessory「M」
どうぶつモチーフのアクセサリーや、その他オリジナルアクセサリーを製作しています!
ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
     ロゼッタ
初出店 rosetta
素材にこだわらず、色々なジャンルのピアス、イヤリングを製作。プチオーダーも承りますので、お気軽にお声かけ下さい。
     ティアラ
初出店 TiaRa
結婚式やパーティー、普段使いでも使えるヘアアクセと雑貨のお店です。
     スミー
初出店 su_mii
雨の日も晴れの日も、楽しい日も元気の無い日も。貴方の大切な日にsu_miiのアクセサリーが共にありますように。
     オカンカルテット
初出店 おかんカルテット
2歳から6歳の子どもを持つママ達が作る、アイデア満載のハンドメイドグッズです。
セトカ
setoka
刺繍糸を編んでアクセサリーを製作しています。刺繍糸ならではのカラフルさをお楽しみください。
     マスカレード
初出店 Masquerade
主にレジンとビーズを使いアクセサリー制作をしています。
アオイトリテイリュウジョ
青い鳥停留所
形の美しさを追及。幾何学の美しさを、より身近なアクセサリーでお楽しみいただければ幸いです。
キャトルアミ
Quatre amis
秋冬のシンプルな装いにぴったりなボタンを使用した大振りなイヤリング、ピアスを出品いたします。子供向けにゆめかわいいブローチも出品☆
セイ-エー
cey-Aワークショップマーク
大人に似合うビーズアクセサリーをメインに制作しています。
ダイヤモンドマイン
diamond mine
diamond☆mine~わたしの宝物~ 幸せな気持ちになって頂けるように願いを込めて制作しております!
     ノカ
初出店 Noka
パーツ、素材、アンティーク素材、ヴィンテージ素材などを使い洋服や小物を手作りしています。
※ロセイドウノチャ by鍼灸・整体 芦誠堂 共同出店
キンヨウコウボウ
金葉工房
お子様から大人まで楽しめる作品づくりを心掛けています

彩り小物・雑貨

テヅクリヌノカバン ヨッコ
手作り布カバン yokko
全ての中裏生地に撥水、防水生地を使用。普段使いの多機能なカバンとして大人から幼児のリュックまで。オーダーも受け付けています。
サカモトサンチ
さかもとさんち
食べられない食べ物 可愛いいこもの お財布 3人の個性がいっぱい詰まったおもちゃ箱のようなお店です。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨と、ちょっと変わったキラキラアクセサリーの販売。
     ストーンアートヤソジマ
初出店 stone art 八十島
海岸の石に、アクリル絵の具で色付けして、カラフルでキラキラした飾り石の置物を作っています。
ユークミ
U-kumi
可愛いリースや小さな木製ケースなど、「あったらちょっと素敵だな」を目指して作っています。
アロアロ
alo aloワークショップマーク
ハワイのオイル アンシェント メモリー オイル(願いが叶うオイル)60本の中から自分だけのオリジナル オイルをブレンドしませんか?
※coco 共同出店
     ココ
初出店 cocoワークショップマーク
ビンの中にプリザーブドフラワーやドライフラワーを入れて好みのハーバリウムを作ってみませんか?
※alo alo 共同出店
ティーツークラフト
T2*CRAFT
小さなミニチュアを作ってます。是非お手に取ってご覧下さいませ。
     ハナクラフト シュシュ
初出店 花 craft chou-chouワークショップマーク
癒しとお洒落感をイメージしたハーバリウムとウォールアレンジメント。ワークショップも行います。
※wakarin 共同出店
     ワカリン
初出店 wakarin
可愛いからシックまで素敵なピアスとお洒落なメガネチェーン。年齢を問わず全ての女性の心をくすぐるマニキュアアクセサリーのお店です。
※花 craft chou-chou 共同出店
     マーガレット
初出店 Marguerite
布で作るヘアアクセサリーやベビーキッズのお洋服、雑貨などを製作しています。
アンスリール
UnSourireワークショップマーク
主に植物を使った雑貨、キャンドルを中心にインテリアを意識した作品作りを行っています。
     アールスリー
初出店 R3
素材の色 質感にこだわりたい 染めたり、繋いだり、ステッチしたり…完成度より感性度を胸にステキなBag. 小物を作ってます。
     サナシア
初出店 サナシア
お部屋や玄関先に飾って楽しめる雑貨を作っています。雑貨や植物を彩る背景にもおススメです。
     ミミ
初出店 Mimi
プリザーブドフラワーの多様性を感じ楽しんで頂ければ幸いです♪
     エムエイプラン
初出店 エムエイプラン
ヨーロッパ産のジャガード生地やプリント生地と、岡山産のデニムを組み合わせたバックなどを作っています。
フワフワ
ふわふわ
ふわふわの羊毛フェルトで作りました。沢山の中からチョイスして、リボンやパーツもカスタマイズ?どれにしようかワクワクしちゃう?

インテリア・美容

セルフオーダーグリーン
self order green
ミニ苔庭園とモダン和・ミニサボテンのある小さな景色。
スタジオハナトキ
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になってください。
     ランガガ デ フレール
初出店 langaga des fleurs
JHA認定資格を持った講師が作る植物の標本、ハーバリーム。

その他

サボンフュチュール
savon futur
安心してお使い頂ける様に温度管理を行い、製造時の記録・品質チェックをひとつひとつ丁寧にクリアしたとっておきの石鹸たちです。
ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
キラメクホシノタカラバコ
きらめく星のたからばこ☆彡
整体、足つぼ揉みほぐし、アロマハンド、誕生数秘、カラーセラピー、アクセサリー販売、イラストなど、あらゆる方面から心を込めてご提供☆
     コソダテシエンコウボウニコニコ
初出店 子育て支援工房にこにこ
長年の経験から、保育士が作った子ども達の年齢に合った楽しめる玩具。
ヒナタヤ クラト
ひなた家 蔵人
名前を使った世界に一つだけのオリジナル作品です。
ロセイドウノチャ byシンキュウ・セイタイ ロセイドウ
ロセイドウノチャ by鍼灸・整体 芦誠堂
カラダの中からのアプローチとして日常に取り入れていただける漢方茶葉を。
※Noka 共同出店
     ポミポミ
初出店 Pomi Pomi
アロマとツボ押しをあわせたハンドリフレクソロジーでリラックスの世界へと誘います。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
乳化剤や防腐剤を使わないパンを使用し、安心、安全な焼きたてのホットドッグ。
スペースキャンディ
Space candy
カップに詰めたカラフル綿菓子は、日持ちがするのでお土産にピッタリです!
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
エビスデカレー
えびすでカレー
たっぷりキノコカレー?
オカシヤニャンライズ
お菓子屋ニャンライズ
「見てかわいい、あげて・もらって嬉しい、食べて美味しい」をテーマに、猫の形のお菓子をひとつひとつ手作りしています。
     サンバ ブラジル
初出店 SAMBA BRASIL
本場ブラジルのバイヤー地方の郷土料理である魚介類のスープ「ムケカ」をぜひご堪能ください。