1月20日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
1月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

明けましておめでとうございます。
新しい年になると不思議と心も切り替わり、新しいことにチャレンジしたくなるものです。
てづくりサーカスも、1月に開催するのは実は今回が初めて。
十日戎後の西宮神社は、ちっちゃな福がまだまだ残っているかもしれませんね☆

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、手びねりで作った癒しの陶芸作品で人気の六軒工房さんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ロッケンコウボウ
六軒工房
食器のほか心を癒してくれるような作品を手びねりで作っています。
ファイブクロックジン
正クロック 仁
日本の古道具や身の回りの思い出の品々を、時計として再び蘇らせ、時を刻む作品です。
     リンカ
初出店 Rinka
お花を使ったキャンドルやソープカービング(石鹸彫刻)、リボン雑貨を製作しています。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類などの生き物のぬいぐるみ。
     ファンシー
初出店 FANCI
自然の優しさ・暖かさ、そこに工業的なものを組み合わせて面白い物を制作し、素敵な未来を過ごしたいをコンセプトとして活動
サンド
Sand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「H」が身に着けれるように制作。
     シャボンダマ
初出店 しゃぼん玉
一つ一つ違う器で手作りのぬくもりを毎日の生活にとり入れてみませんか?
ワボリノシンチュウアクセサリー「ワロク」
和彫りの真鍮装身具「和ロク」
刀の装飾に使われる伝統技法「和彫り」で一枚の金属板から手彫りで装飾品を作っています。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
カキモノヤマロ
かきもの屋まろ
紡ぎ出す言葉はあなたの心に寄り添います。心を込めて筆文字にて書き下ろしをさせていただきます。パフォーマンスもお見逃しなく!

ファッション

リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物を制作。
※yumeiro 共同出店

アクセサリー

ユメイロ
yumeiro
ビーズ、コットンパールやお気に入りの素材や生地でアクセサリーを作っています。
※りんご雑貨店 共同出店
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
ライクワン
Like_One
オパ-ルの神秘的とも言える輝きを、普段使い出来る気軽なアクセサリ-の価格で作りました。個々に違う色と形 それを最大限に活かすよう手磨きで作ってます。
     トン
初出店 ton
好きなモノ、面白いと思うモノを、イラストのなかに封じ込めブローチをつくりました。
※apricot 共同出店
ハンドメイドアクセサリーエム
handmade accessories「M」
◯あにまるアクセサリー◯一粒の雫◯まるさんかくしかく◯ふわふわタッセル…世界にひとつの出会いがありますように。
     アステル エチオピアンレザー
初出店 Aster-ethiopian leather-
アフリカ・エチオピアのレザーを使ってひとつひとつ手作りしたアクセサリーを通して、エチオピアの魅力を伝えていきたいです。
     アプリコット
初出店 apricot
色とりどり、だけど肌にしっくりくるカラーの作品を次々と制作。可愛くてちょっとめずらしいアクセサリーをお探しの方へ。
※ton 共同出店
     ウンファミリー
初出店 unnfamilyワークショップマーク
昔から近くて遠かった存在である「水引」の美しさに注目して、アクセサリーにしてみました。
マナェ
まなぇ
「自分らしく可愛い」を基に”独特な皆様ブランド”を追求! ポップなデザインからシックなデザインまで様々なアクセサリー。

彩り小物・雑貨

シッポマム
Shippo-Mum
ハンドメイド作品の販売で犬猫の保護活動を支援しています。普段使いの可愛い布小物を中心に、手作りの優しさや暖かさをお送りできたらと思っています。
     キッズヘアアクセアンドザッカナッキー
初出店 キッズヘアアクセ&雑貨Nacky
ママ目線の使いやすい通園通学グッズを多数ご用意しております。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨と、ちょっと変わったキラキラアクセサリーの販売。羊毛フェルト作りも体験して頂けます。
     モナカ
初出店 もなかワークショップマーク
飴ちゃん風キーホルダー、ハンドメイド雑貨の販売。
     マボロシヤ
初出店 まぼろし屋
おもしろい柄の生地を探して既製品には無い一点物にこだわって作っています。着物をリメイクしたカバンなども作っています。

インテリア・美容

セルフオーダーグリーン
self order green
ミニ苔庭園とモダン和・ミニサボテンのある小さな景色。

その他

サボンフュチュール
savon futur
安心してお使い頂ける様に温度管理を行い、製造時の記録・品質チェックをひとつひとつ丁寧にクリアしたとっておきの石鹸たちです。
ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
     ジンセイドケイ
初出店 人生時計
星占い中心に2019占い、生年月日、氏名、手相、血液から総合占いして人生のアドバイスをしていきます。合わせて手づくり植物寄せ植え販売します。
カミコセイサクショ
神子製作所
オリジナルの銅を使った消臭・除菌グッズ。オリジナルのレザー&真鍮グッズ。イベント限定のバッグ類などもあります。
チョウカツソザイ ナッパ
腸活素材 なっぱ Neighborhood Kitchen
腸内環境の調整にアプローチする商品提供(美と健康を想う腸活)がコンセプト。兵庫県篠山産コシヒカリで仕上げた菓子など。
     タマシイノヒカリエガカ マァミコ
初出店 魂の光絵画家 Marmico☆
チャネリングアーティスト。魂の光エネルギーとお名前のエネルギーを感じ、あなたの今を映し出す絵とメッセージをその場で描き降ろします。
ジンセイサイコウヤ
人生最幸屋
八百万の神カードを使って占い(カードリーディング)やレイキヒーリングを行います。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
乳化剤や防腐剤を使わないパンを使用し、安心、安全な焼きたてのホットドッグ。
スペースキャンディ
Space candy
カラフルなカップ綿菓子はおみやげにピッタリだよ!
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子。出来るだけ果肉感を残して、丁寧に炊き上げたコンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。
     シェモイ
初出店 chezmoi
無添加の身体に優しい季節のジャムやアレンンジャムと素材にこだわった焼き菓子の販売とオーガニックのハーブティーの販売
エビスデゼンザイ
えびすでぜんざい
ぜんざいで心も体もぽっかぽか。
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
ア ジテンシャ
a jitensya
から揚げ入れ放題やチヂミ、りんご飴をご用意!