【レポート】9月てづくりサーカス終了

雨が降りしきり少し肌寒さも感じるなかでの開催となりました今回のてづくりサーカス。

それでも毎月の開催が楽しみで、 てづくりサーカスが始まった時間から早速来てくださるお客様、 恥ずかしそうにしながらも受付にてチラシを渡してくれて、貰えたプレゼントを嬉しそうに受けとるお子さま。 また、スタッフに「雨の中ご苦労様、頑張ってね」とお声かけしてくださる方々。 出店していただきました作家の皆さまも 雨の中という大切な作品にとりましても厳しい環境の中、一日行っていただきました。

今回の事を通じて改めて、いろんな方々に支えられこうやって開催が出来ているんだなぁと、感謝の気持ちと、この想いに応えるためにどの方にも喜んで頂けるようにさらによりよいイベントにしなければ!とさらに気合いの入ったスタッフ一同です。

今回ごらんいただいた商品や、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい! そんなリクエストがございましたら、コメント欄、フェイスブックツイッターなどからご連絡ください。作家さんにお伝えいたしますね。

ご来場いただきまことにありがとうございました。


毎月第一日曜日で行う通常のてづくりサーカスin西宮神社は12月6日開催になります。 それまで期間が少し空くのですが 10月、11月は別の会場にて てづくりサーカスを開催予定です♪ また詳細は随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせ致しますので今しばらくお待ちください。