4月出店者一覧

4月28日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
4月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

暖かくなり過ごしやすい陽気になりました。
春からの新生活を前にドキドキしている方も多いかと思います。
ゆっくりゆったり、深呼吸して気持ちを整え、肩の力を抜いていきましょう!

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、繊細でアンティークなデザインのアクセサリーで人気の ゆめむすび さんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ロッケンコウボウ
六軒工房
食器のほか心を癒してくれるような作品を手びねりで作っています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類など生き物のぬいぐるみ。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
     ルー・ブルーム
初出店 Lou Bloom
イタリアンレザーを使った革小物を作っています。気軽にお立ち寄りください(^^)
ライペン
ripen
果実が熟すように、革も使えば使うほど馴染んで美しくなり、深みが増して味が出てきます。
ワボリノシンチュウソウシング「ワロク」
和彫りの真鍮装身具「和ロク」
刀剣装飾に使われる「和彫り」のアクセサリー。伝統工芸を身に付けてみませんか?
     モコモココウボウ♪
初出店 mocomoco工房♪ワークショップマーク
ふわふわスポンジケーキなどメモスタンドやマグネットになるスイーツデコ体験のワークショップです。
シャボンダマ
しゃぼん玉
一つ一つ違う器で手作りのぬくもりを毎日の生活にとり入れてみませんか?
     プリズムラボ
初出店 プリズムラボ
プリズムの働きで室内に虹をもたらすサンキャッチャーを手作りしています。
カキモノヤマロ
かきもの屋まろ
紡ぎ出す言葉はあなたの心に寄り添います。心を込めて筆文字にて書き下ろしをさせていただきます。パフォーマンスもお見逃しなく!
     ユウアトリエ
初出店 yuatelier
「ミサンガ」を中心にカベ飾り、ヘアゴム、パッチンどめ、を心をこめて作製しています。
     ベアトリス カズヨ
初出店 ベアトリス kazuyo
着物の生地を活用したbagです。

ファッション

リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物を制作。
※pomeriggio 共同出店
     ジョイア
初出店 gioia
gioia=喜び、笑顔をイメージして帆布バッグを作っています。
ミア
MIA
ハンドメイド好きの仲良しママ友二人で、季節感のある、子供服や布小物、アクセサリーを作っています。
モネリコ
モネリコ
丈夫でやさしい生成りの帆布にカラフルな生地が個性をプラスしてくれるカバンたちです。
エアリー
earyワークショップマーク
リバティ小物やリボンヘアアクセサリーの販売とキッズアクセサリー作り。
     チロリンチ
初出店 チロリンち
小さな頃から手芸が好きでした。自分の洋服を作っていましたが、友人から褒められて人のも作るようになりました。

アクセサリー

クー
kuu
〝うれしい、たのしい気持ちになれるアクセサリー〟をテーマにイヤリング・ピアスを中心にブローチやヘアゴムなどを作っています。
ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならではの繊細さに少しのアンティークテイストをスパイスに加えたビーズアクセサリー。
ライクワン
Like_One
オパ-ルの神秘的とも言える輝きを、普段使い出来る気軽なアクセサリ-の価格で作りました。個々に違う色と形 それを最大限に活かすよう手磨きで作ってます。
     ソル ハンドメイド アクセサリー
初出店 sol handmade accessoryワークショップマーク
細部にこだわり、流行りのファッションに合わせやすく、小さなお子様のいるママさんでも着けやすい手作りピアス、イヤリングのお店です。
※aloha scale 共同出店
ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
マ クルール
Ma couleur
Ma couleurの意味はフランス語で私の色。あなたの特別な1日をお手伝いします。
グローリースター
glory star
引っ張られても痛くないピアスを作成してます!!
ノアレア
Noah Le’a
ハンドメイドの温もりをたくさんの方に感じて頂けますよう、”SMILE”でいっぱいになりますように。
オワゾー
Oiseaux
「女性は、ひと欠片の自信を纏って飛び立つ鳥」という思いを込めて、エレガントな気持ちにさせてくれるようなアクセサリーを目指しています。
     ティー
初出店 T
金属の光沢を活かしたシンプルなアクセサリー作りを心掛けています。
※TOCOTOCO 共同出店
     トコトコ
初出店 TOCOTOCO
植物モチーフのパーツをひとつずつ編みあげ、軽くて耳に優しい耳飾りと、髪飾りなどに仕立てています。
※T 共同出店
ウンファミリー
unnfamilyワークショップマーク
ジェネレーションフリーで集まった仲間たちで、自由な発想により創作活動を行っている工房。
タエ
☘️tae☘️
子供から大人まで身につけてhappyな気持ちになるような作品を心がけて製作しています。
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
※りんご雑貨店 共同出店
     シンパティカ
初出店 simpatica
いろいろなテイストのアクセサリーを作成しています。お客様のお気に入りが見つかれば嬉しいです。遊びに来て下さいね!
ミーミーユー
meemeeyou
レース編みネックレス、シユシユなど作成、御覧ください。
     フィオレ
初出店 fiore
天然石やスワロフスキー使用したアクセサリーや、アロマオイルで入浴剤やスプレー作ってます。

彩り小物・雑貨

サカモトサンチ
さかもとさんち
3人の好きを詰め込んだおもちゃ箱のようなお店です。あなたの好きを見つけに来てくださいね。
シッポマム
Shippo-Mum
可愛くて使える布小物を中心に製作販売し、売上を犬猫保護活動にご寄附しているハンドメイドボランティアです。
     オルゴナイトヒーリングアンドブツゾウイヤシ
初出店 オルゴナイトヒーリング&仏像癒し
『持ち歩けるエネルギーアップのお守り』として持ち歩けるサイズやインテリアとして飾ったりできる「オルゴナイト」を生み出しています。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨と、ちょっと変わったキラキラアクセサリーの販売。羊毛フェルト作りも体験して頂けます。
ハナクラフト シュシュ
花craft chou-chouワークショップマーク
ハーバリウムをはじめ、お花を使った様々なアクセサリー&雑貨ete…ハーバリウムミニボトルorキーホルダー作成のワークショップも行います。母の日ギフトにもぜひどうぞ。
※AMNOS’y 共同出店
エーエムエヌオーエス
AMNOS’yワークショップマーク
プリザアレンジ・ハーバリウム・アロマストーンetc…母の日ギフトにもぴったりな作品をご用意してお待ちしています。
※花craft chou-chou 共同出店
ジュエノエ
je et noe**
リバティや可愛い柄の生地を使って布小物を製作しています。
アズキイロ
azuki.iroワークショップマーク
「ふだん使いの小さな幸せ」をテーマにリネン&コットンでヘアアクセサリー、布小物を作製。
     アール(ナーラック&クッカワンアール)
初出店 R(NARRK & kukka1R)
いつつけようかな?どこに飾ろうかな?とワクワクしていただけるようにシンプルなものから個性的なものまで私たちのかわいいを作っています。
     ココカゴ
初出店 cocokagoワークショップマーク
編み図も目数も関係ない。かぎ針初心者さんでも編めちゃう。可愛いモロッコカゴです。
     ミエレジ
初出店 miereji
お気に入りの布でバッグや小物を作っています。
     アロハスケール
初出店 aloha scale
ハワイアンファブリックを使用した手作りバッグやポーチの販売です。
※sol handmade accessory 共同出店
     ハナカワ ウチキサイトウ
初出店 花革 uchikisaitou
革のお花アクセサリー、柔らかな牛革小物など、使う程に馴染む長く親しめる革の良さを感じられます。
     スマイル12
初出店 smile12
オリジナルブランドの靴を作っています。12色展開していますので、好きな色を選ぶわくわく感を楽しんでほしいです!

インテリア・美容

イルチブレインヨガ ニシノミヤ
イルチブレインヨガ西宮ワークショップマーク
今の自分の体と心の健康状態がわかります。簡単ツボ押しヒーリング法(BHP)を無料で提供します。
クミエフジー
kumi f.g
花flowerと緑greenのある暮らしの提案とお手伝いします。

その他

サボンフュチュール
savon futur
安心してお使い頂ける様に温度管理を行い、製造時の記録・品質チェックをクリアしたとっておきの石鹸たちです。
キラメクホシノタカラバコ
きらめく星のたからばこ☆彡
整体、足つぼ、ヘッドマッサージ、数秘占い、カラーセラピー、タロットカード占いなど、老若男女問わず大好評♪♪
     ネコノヒナタボッコ
初出店 猫の「ひなたぼっこ」ワークショップマーク
日本でも珍しい猫の専門店が、人気の「出張猫カフェ」を開催します。猫グッズの販売もしております。
ケンランドウ
剣藍堂
妖怪・埴輪などの変わり物がいっぱい!缶バッジやミニ畳をその場でつくります。
ポミポミ
Pomi Pomi
アロマとツボ押しをあわせたハンドリフレクソロジーでリラックスの世界へと誘います。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ランブル ディッシュ
Rumble Dish
自家製ブラウンソースのビーフストロガノフと各種ソースのチキンオムライス。
     コマ
初出店 KOMA
本場釜山の味キンパをお楽しみいただけます。お客様のニーズに合わせた木工雑貨も制作しています。
※L’arbre fruitier 共同出店
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
エビスデカレー
えびすでカレー
たっぷりチキンカレー!ぜんざいもあるよ!
カフェ マナハウスプラスドック
cafe mana-house+dog
フェアトレードcoffeeと愛犬も一緒に食べれる焼菓子を作っています。お散歩がてらお立寄り頂けると嬉しいです。
シェモイ
chezmoi
無添加の身体に優しい季節のジャムや素材にこだわった焼き菓子、オーガニックのハーブティーなど。
ヒトシーズキッチン
1104’s Kitchen
神戸牛すじぼっかけDon・ぼっかけピタサンドなど 是非ご賞味下さい♪
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
スペースキャンディ
Space candy
15種類以上の綿菓子をカップに詰めて販売します。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子。出来るだけ果肉感を残して、丁寧に炊き上げたコンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。
※KOMA 共同出店