7月28日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
7月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします

先月の出店情報のお知らせの頃には予想も出来なかった、観測史上最も遅い今年の梅雨入り。
雨だと何かと行動が制限されてしまいますが、これも夏を安心して迎えるための準備ととらえて乗り切りましょう!
チラシのピエロたちは一足早く夏休み気分?!
思い思いにマリンスポーツを楽しんでいますよ。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、一針一針丁寧な刺繍で作る優しい雰囲気のアクセサリーで人気の t o t o i .さんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ロッケンコウボウ
六軒工房
食器のほか心を癒してくれるような作品を手びねりで作っています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類など生き物のぬいぐるみ。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
サンド
Sand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「H」が身に着けれるように制作。
     カワコウボウ パック
初出店 革工房 Pack
革の匂いや風合い、経年変化など…日常生活の何気ない道具の一つとしてお客様の心を包み込む存在となれるよう努めます。
     ペットニガオエ・グッズ
初出店 ぺっと似顔絵・グッズ
ペット専門の似顔絵屋さんです。わんちゃん、ねこちゃんはもちろんうさぎやハムスター 家族ならなんでも描きます。
イヌヨシショウテン
犬吉商店ワークショップマーク
パラコード製首輪、リード、ハーネス、真鍮製迷子札などオーダーメイドで愛すべき犬や猫たちにいいもの作っています。
シャボンダマ
しゃぼん玉
一つ一つ違う器で手作りのぬくもりを毎日の生活にとり入れてみませんか?

ファッション

リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物を制作。
※yumeiro、MITSUHA  共同出店
アイアムダン
I am DANワークショップマーク
天使になりたい悪魔の子「I am DAN」とその仲間達。 国内外の生地やパーツにこだわりオシャレが好きな大人が楽しめるアイテムを展開しています。
     アコーテ
初出店 Acote
アンティーク着物と古着のMIXリメイクです。
ミア
MIA
ハンドメイド好きの仲良しママ友二人で、季節感のある、子供服や布小物、アクセサリーを作っています。

アクセサリー

クー
kuuワークショップマーク
〝うれしい、たのしい気持ちになれるアクセサリー〟をテーマに、イヤリングとピアス、ブローチなどを作っています。
     ジーワイフアンドアイコ
初出店 G/wife &Aico
ハンドメイドアクセサリーと子ども向け布製品。普段使いの物からトレンドの物まで….沢山の種類をご用意しております*
ライクワン
Like_One
オパ-ルの神秘的とも言える輝きを、普段使い出来る気軽なアクセサリ-の価格で作りました。個々に違う色と形 それを最大限に活かすよう手磨きで作ってます。
ミーミーユー
meemeeyou
レース編みネックレス、シユシユなど作成、御覧ください。
※Hima*Ri 共同出店
ヒマワリ
Hima*Ri
リングワークという手法を用いたブローチやヘアアクセサリー。
※meemeeyou 共同出店
エストレージャ
estrella
コットンパールやメタリック素材を中心に大人かわいいピアス・イヤリングを作っています♪
※pomeriggio 共同出店
ユメムスビ
ゆめむすび
ビーズを使った大人かわいいアクセサリー。繊細さとアンティークな雰囲気も意識して製作しています。
オワゾー
Oiseaux
「女性は、ひと欠片の自信を纏って飛び立つ鳥」という思いを込めて、エレガントな気持ちにさせてくれるようなアクセサリーを目指しています。
スフェール
sphère
色とりどり、まぁるく可愛く!球体メインにアクセサリー作成しています!
ハンドメイドアクセサリーエム
handmade accessories「M」
手書きの動物プラバンアクセサリーを製作しています。
※*guunin* 共同出店
ユメイロ
yumeiro
ビーズ、コットンパールやお気に入りの素材や生地でアクセサリーを作っています。
※りんご雑貨店、MITSUHA 共同出店
アール エイチ エム
RHM
ビーズ、スパンコール、ストーンを使用。ブローチ・イヤリングをメインに、個性的なデザインから落ち着いたデザインまで。
アロハノブノテシゴト
ALOHAnobの手仕事
ハワイの自然や物語、旅の思い出が創作の元。 作品に込めたアロハストーリーを知って頂けたらとても嬉しいです。
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
※estrella 共同出店
     カリーノ
初出店 Carino
可愛いを届けるアクセサリー。世界に一つだけのアクセサリー。一つ一つ丁寧に製作しております。

彩り小物・雑貨

ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな布を使って、バッグや小物を作っています。今回は夏に似合うバッグや、子供の甚平等もあります。
     ハンド-ワーク*ムーチィ*
初出店 Hand-work*muqi*ワークショップマーク
手作りの温もりが感じる作品づくりを心がけています。「ここにしかない、一点もの」をアピールポイントにしています。
ル セルクル
Le cercle
Le cercle4人で活動しており、アクセサリー、布小物を心を込めて製作しています。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨と、天然石やビーズやレジン等アクセサリーの販売。羊毛フェルト作りも体験して頂けます。
     トウキンザクラs.a.l
初出店 桃金桜s.a.l
かわいい和柄生地で布小物を製作しております。
シッポマム
Shippo-Mum
Shippo-Mumは製作した作品を販売し、その売り上げで家族のいない犬猫の保護活動を支援しています。
     ミツハ
初出店 MITSUHA
アクセサリー、カバン、学校用品、子供から大人まで取り揃えています。是非見に来てください!
※りんご雑貨店、yumeiro 共同出店
グーニン
*guunin*
羊毛フェルトを使って動物たちを製作しています。
※handmade accessories「M」 共同出店

その他

サボンフュチュール
savon futur
ひとつひとつ丁寧に製造した石鹸の優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを、毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
コガオリフトセイガン&リラクゼーションヌマコ
小顔リフト整顔&リラクゼーション ぬまこ
メイクをしたままできる小顔リフト整顔。筋肉をほぐして、スッキリリラックス。
ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
ケンランドウ
剣藍堂
消しゴムはんこと筆文字のコラボ作品!開運・お守り御朱印アートや缶バッジなどにその場でお名前書き入れます。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ランブル ディッシュ
Rumble Dish
自家製ブラウンソースのビーフストロガノフと各種ソースのチキンオムライス。
スペースキャンディ
Space candy
カラフルな綿菓子と昔懐かしいスピンです。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!今月はかき氷も!
エビスデカレー
えびすでカレー
たっぷりチキンカレー!今月はジンジャーエールも販売。
ユテイセンセルフオーダーグリーン
癒庭泉selfordergreen
ビートグラニュー糖・国産小麦・バター使用の身体に優しい焼き菓子屋。京丹波にアトリエカフェオープン。
カフェ マナハウスプラスドック
cafe mana-house+dog
愛犬も一緒に食べれる焼菓子を作っています。アイスドリンクやホットドッグもあります。
     ヨンゴーベイクキッチン
初出店 45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキーなど焼き菓子。
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
ネパールリョウリ レストラン ナマステ
ネパール料理 レストラン ナマステ
釜で焼いた熱々のもちもちナンとスパイシーなカレー、ネパール風コロッケサモサ、ネパール風焼き鳥セクワもあります。