紹介割はじめました

紹介割はじめました

もっとたくさんの作家さんに出店していただきたい!

すこしでも作り手さんの力になれれば、そんな思いを込めて、すでにあった2種類の割引制度に加え、新たに「紹介割」制度を設けました。

てづくりサーカスでは作り手さんの各地での交流や情報交換を応援しています。

てづくりサーカスの事を知らない作り手に出店をおススメしてくださっている作り手の方もいると思います。

そんなありがたい営業活動に感謝の気持ちとして、紹介していただいた方、されて出店していただいた方、双方の出店料からそれぞれ500円引きする、それが紹介割制度です。

(※20203月出店申し込み分より受付開始とさせていただきます。)

紹介した出店者、された出店者それぞれに500円割引します。

  • ひと月に一度に紹介できるのは3出店者まで。
  • 同じペア(紹介した出店者、紹介された出店者)で紹介割が適用できるのは連続3ヵ月まで可。

<紹介割注意点>

*同じペアで連続3ヵ月紹介割を適用したのち、1年間置けばまた同じペアでの紹介割の適用が可。

*お申し込みのさいに、必ず備考欄に「◯月時、○○(屋号)さんを紹介します」「○月時、○○(屋号)さんにに紹介されました」とご記入ください。(屋号は正確に記載ください)

*双方の出店決定(合否連絡)までに適用を申請してください。

*紹介した出店者、紹介された出店者が双方同じ月に出店をすることが原則です。

ご不明な点等ございましたら事務局までお問い合わせくださいませ。