てづくりサーカス in パリ

てづくりサーカス in パリ(仮)開催

こんにちは!
「運営事務局」って名前が堅苦しいし、一発でタイピングできないしとお悩みの運営事務局肥後です!

さあ2020年は事務局としても肥後としても挑戦の年という事で!
始めに「てづくりサーカス in パリ」を開催します!

一昨年より海外で「てづくりサーカス」として出店したいと営業をしてまいりました。
日本の小さなイベント業者の話を聞いてくれて場所をお借りできるまで時間と色々な方の協力があり実現までこぎつけました。
ご協力いただいた皆様、本当に感謝いたします!

(それに先立ち昨年12月に小規模ながら出店をさせていただきました。)

2020年4月にパリで開催のクラフトイベントの中に「てづくりサーカス」としてブースをお借りする予定です。

もしご興味のある方は「てづくりサーカス」のエントリー時備考欄に「パリ出店興味あり」や「パリ出店希望」と記載ください。

現在決まっている内容は以下です。
☆出店料は6万円(通訳込み)レンタル品などは別途説明いたします。
☆出店範囲は2mほどです。
☆4月の詳しい日時はまだ決まっていません(毎年2月に発表されます。)
☆旅費、交通費などは出店者様持ちとなります。
☆エントリーいただいた方への合否連絡は3月下旬にメールにておこないます。
☆場所はマレ地区です。

以上の内容を踏まえてパリに進出したいとお考えの方は一度事務局までご連絡ください。
出店以外に販路拡大のためのポップアップショップやアトリエも案内できればと思います。

上記の内容でなかなかアグレッシブでないと難しい部分があるかと思います。
事務局としても通訳を交えて話し合いを進めておりますが、感覚的なものが日本とかなり違うので情報も限定的となり申し訳ないです。

期待と不安も多分にあるかと思いますが—まずは一歩踏み出すところから!
皆様のご連絡をお待ちしております!