8月23日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
8月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

前回の7月ではあいにくの雨模様でしたので、今後こそは夏を感じる暑さと日差しの中での開催になると信じております!
感染症対策はもちろんのこと、熱中症対策も充分にしたうえで会場にお越しくださいね♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、使いやすくもとってもかわいい様々な消しゴムはんこを作っている 
消しごむはんこやAYKさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類など生き物のぬいぐるみ。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
     ダンケ マイスター
初出店 DANKE MEISTER
革小物やイラストやアクセサリーを作って主に関西で活動しています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
実用性の高いポップでキュートな消しゴムはんこ。お名前はんこはその場でお作りします。

ファッション

テヅクリヌノカバン ヨッコ
手作り布カバン yokko
和柄生地と帆布生地使用したリュック、ショルダー、トートバック、布小物など。オーダーお受けしています。
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!

アクセサリー

マナェ
まなぇ
100年前に手作業で作られた古布や、海で作られた宝石”真珠”や貝殻。素材に拘って温かみを届けるアクセサリー・小物を作っています。
ライクワン
Like_One
希少なオパ−ルの原石を手磨き加工しました。
     ケールイス
初出店 K-LEWiSワークショップマーク
ダルガラスをハンマーで砕きながら成形して行く過程で自然に生まれる芸術です。
アロハノブノテシゴト
ALOHAnobの手仕事
ハワイをテーマにアクセサリーやドールチャーム、旅小物を制作しています。
アド_エムナナサン
add_m73
手染めビーズを使ったアクセサリーを作ってます。キラキラやカラフルが好きな方はぜひ見ていただきたいです。
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニーク・・・でも可愛い!あそびごころ溢れるアクセサリーを。
ダリア
Dahlia
ピアス専門になりますが、SWAROVSKI・レジンアクセサリーを扱っております。
フィーカプラス
fika+
主にヨーロッパのガラスを使用したピアスやイヤリングです。小ぶりですが色鮮やかなガラスが心をときめかせてくれます。
アールエイチエム
RHM
ビーズ、スパンコール、ストーンを使用したアクセサリーをメインに、個性的なデザインから落ち着いたデザインまで。

彩り小物・雑貨

ウメチャンチ
うめちゃん家
宝箱をコンセプトにしています。小さなサイズのリュック・小物・バッグやキャップ等からお気に入りを見つけて欲しいです。
シッポマム
Shippo-Mum
『手作りで救える命がある』をテーマに、愛犬家や保護犬の里親でもある作家たちで作った心のこもった布小物や雑貨を販売しています。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
ヒヅキ
hiduki 日月
アクセサリーや雑貨を作っています。今回はマクラメ編みも出店します。
※nonki club 共同出店
マキ
Maki
可愛い手作り雑貨を取り揃えております。自分へのご褒美にいかがですか。
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*
“ここにしかない1点モノ”をいつも心に作品を作ってます!

その他

ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
サボンフュチュール
savon futur
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
     グリーンプラネット
初出店 Green Planet
ボタニカルインテリアの新しい形として植物が持つパワーや生命の温もりを感じ日々の暮らしに「癒し」のひとときをお届けいたします。
ネッツトヨタ
ネッツトヨタ
創業50周年、車を作る職人集団トヨタの自信作!作り手の夢を積んで走るリージョナルカー「シエンダ」が登場!

インテリア・美容

ケショウヒンコマッキー
化粧品こまっきー
化粧品の職人が“必要なものだけを欲張ってシンプルに”をモットーに「これだ!」と思う化粧品を作り上げていきます。
     ワカバヤ
初出店 wakabaya
集合住宅でも観葉植物を気軽に楽しめる空間づくりを目指しています!
     ノンキクラブ
初出店 nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース…X’masだけじゃなく、日常生活に彩りを…
※ hiduki 日月 共同出店

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

フクフクドウ
ふくふく堂
こだわり材料で作った焼きたてベビーカステラと、今月は無添加の白桃シロップなどをかけたかき氷もご提供!
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
フラフラブラザーズ
hulahulabrothers
100%ビーフの肉厚ハンバーガーとピリッとジューシーなホットチキンをお楽しみ下さい。
ユテイセンセルフオーダーグリーン
癒庭泉selfordergreen
ビートグラニュー糖・国産小麦・バター使用の身体に優しい焼き菓子屋。京丹波にアトリエカフェオープン。
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っているトロっとクリーミーなたこ焼きと、今月は冷たいかき氷もお届け!
ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
無添加のパンを使った安心、安全な焼き立てのホットドッグ。
     カジツチャヤ
初出店 果実茶屋
フレッシュフルーツがたっぷり入ったドリンクです。