10月25日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
10月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

今年も残すところ約3ヵ月。
インフルエンザの予防接種もしつつ、寒くなっても手洗い・うがいを徹底して
健康に過ごしましょう!

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、色々な動物モチーフのフエルト小物を作られている*guunin*さんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類など生き物のぬいぐるみ。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
サンドアンドハンド
Sand and hand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「h」が身に着けれるように制作。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
ポップでキュートな実用的はんこ。お名前はんこはその場で!
マホウノタネ
まほうのたね
羊毛に石鹸水をかけて手作業で縮めるフェルト雑貨。色の組み合わせや形に工夫しています。
シンショフルーロン
心書fleuron
誕生日・結婚・記念日やお祝いにオリジナルの筆文字メッセージをお作りしています。
     エムティーシーハーバリウムコウボウ
初出店 MTCハーバリウム工房
主にドライフラワーから作った独自のデザインの植物標本のハーバリウムを製作販売しています。

ファッション

リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!
テヅクリヌノカバン ヨッコ
手作り布カバン yokko
和柄生地と帆布生地使用したリュック、ショルダー、トートバック、布小物など。オーダーお受けしています。

アクセサリー

キュート
Cuteワークショップマーク
ママ御用達の大人可愛いリボンからキッズまで取り揃えております。
     プラムロックブルー
初出店 プラムロックブルー
アクセサリーや雑貨など、心をこめて手作りしたハンドメイド商品を多数ご用意しています。
ケールイス
K-LEWiS
ダルガラスをハンマーで砕きながら成形して行く過程で自然に生まれる芸術です。
アロハノブノテシゴト
ALOHAnobの手仕事
ハワイをテーマにアクセサリーやドールチャーム、旅小物を制作しています。
アド_エムナナサン
add_m73
手染めビーズを使ったアクセサリーを作ってます。キラキラやカラフルが好きな方はぜひ見ていただきたいです。
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニーク・・・でも可愛い!あそびごころ溢れるアクセサリーを。
フィオレ
fiore
天然石やスワロフスキー、レジンなどを使ってアクセサリー作ってます。
クー
kuu
うれしい、楽しい気持ちになれるアクセサリーをテーマに、イヤリングとピアス、ブローチなどをつくっています。
ハンドメイドアクセサリーエム
handmade accessories「M」
一つ一つ手書きしたプラバンアクセサリーを制作しています。
トーン
tone
2人の作家が楽しく、毎日に彩りを出せるようなアイテムを、研究しながらハンドメイドを行なっております。
ダイヤモンド マイン
Diamond mineワークショップマーク
ヴィンテージボタンや刺繍リボンなどをつかって耳飾りやヘアアクセサリー、マスクアクセサリーなどを作っています。
キャトルアミデコ
キャトルアミデコワークショップマーク
今回はオリジナルのパーツを使ったキーホルダーを作るワークショップを開催。ゆめかわいいアクセサリーの販売もあります♪
ダリア
Dahlia
日常のお洒落をお手伝いします(*^^*)
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します☆
ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
エンジェルキャッツ
Angel*Cats
絵描き、レジン、天然石を使ったアクセサリーの販売☆ オルゴニャイト(オルゴナイト)が人気です。
ヤスイロドロップ
yasu-iro drops
お気に入りのアクセサリーで毎日をハッピーに!カジュアルからシックなものまで、彩りのキレイなアクセサリーを取り揃えました。
ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならでは繊細さにこだわった、さりげない存在感のあるアクセサリー。
フィーカプラス
fika+
「素材を活かしたシンプルなもの」「シーンを問わず使いやすいもの」を心がけて作っています。
     *サトヤマ*ワフウコモノトアクセサリー
初出店 *里山*和風小物とアクセサリー
組紐等を使った和小物とアクセサリーを販売しています^^寄り道気分で見に来て下さい♪
アールドット
R.
上質な石を厳選して作成してます。オシャレに身につけられる天然石アクセサリー。
     チャンティ
初出店 _Chantik‾ワークショップマーク
天然石を使用したオーダーメイドアクセサリーを作成しています。

彩り小物・雑貨

マイマイ
まいまい
ほんわかにっこりするような作品を作ったり描いたりしているよ。
ブルームーン
BLUE MOONワークショップマーク
ペット用ハンドメイドアクセサリーを作っています。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
ヒヅキ
hiduki 日月
アクセサリーや雑貨を作っています。今回はマクラメ編みも出店します。
※nonki club 共同出店
マキ
Maki
可愛い手作り雑貨を取り揃えております。自分へのご褒美にいかがですか。
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*
“ここにしかない1点モノ”をいつも心に作品を作ってます!
ジュエノエ
je et noe**
リバティや可愛いプリント生地を使った布小物のお店です。
※*guunin* 共同出店
グーニン
*guunin*
色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です。
※je et noe** 共同出店
エム.エム
M.エム
好きなお花を布地に一針一針刺繍糸で刺したバッグと好きな生地を組み合わせて制作したバッグ。
ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな布で小物・バッグ等作っています。宝箱をコンセプトに楽しんでもらえると嬉しいです。
サクハ
sakuha*
布小物に革小物、モール人形などが揃います!お気に入りを見つけてください!
ハンドメイドコラージュ
handmade collage
西宮在住のハンドメイドグループです。布小物を中心にたくさん商品を用意しています!
     アーティ
初出店 aaty
手作りのアクセサリー・かばん・マスク・布小物などを販売しています。
ミア
MIA
80センチから140センチまでの子供服、マスク、ポーチ、移動ポケットなど布小物を作っています。

その他

ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
サボンフュチュール
savon futur
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
キラメクホシノタカラバコ
きらめく星のたからばこ☆彡
日々、頑張っておられる皆さんの心と体のケアを、あらゆる角度からアプローチ☆彡
     タイニーバンビーノ
初出店 TinyBambino
子育ての経験をいかしBabyキッズ雑貨を作っています。子供もママも笑顔になれるモノいっぱいです。
エトワ
エトワ
形や色にはエネルギーがあります。曼荼羅アートを飾ってみませんか?
クロウサギ
黒うさぎ
玄関エントランスに彩りを添える多肉植物寄せ植えの寄せ植えです。
     ワンコロ
初出店 わんころ
わんこの服屋さん「わんころ」です。可愛くシンプルな手作りわんこ服☆
     フデモジハッピーフラワー
初出店 筆文字 Happy flower
筆文字を好きで書いています。作品を手にして頂いた方が、楽しくハッピーな気持ちになれますように想いを込めて!

インテリア・美容

ケショウヒンコマッキー
化粧品こまっきー
化粧品の職人が“必要なものだけを欲張ってシンプルに”をモットーに「これだ!」と思う化粧品を作り上げていきます。
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース…X’masだけじゃなく、日常生活に彩りを…
※ hiduki 日月 共同出店

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。
モンタナ
montana
「お花天然素材 flower’shop」「montana」共同で、押し花 プリザーブドフラワードライフラワーをおつくりしています。

飲食

フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
スペースキャンディ
Space candy
カラフルな綿菓子と懐かしいスピンです。
フラフラブラザーズ
hulahulabrothers

濃厚なチーズキーマカレーをどうぞ。

エビスデカレー
えびすでカレー
おいしいカレーとチャイをどうぞ!
マグキャットカフェ
MAG CAT CAFÉ
もちもち生地&たっぷりクリームのクレープ(可愛い猫クッキー付き♪)と挽きたてのコーヒー等を販売する移動カフェです♪
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子、果肉感を出来るだけ残して、丁寧に炊き上げたコンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。