8月21日(日)の出店リスト

「暑い」と言っただけで3℃くらい体感温度が上がりそうな日が続きますが、、
みなさまお元気でしょうか?

今回は第3日曜日の開催です。

暑さに負けず準備しておりますので、みなさまのお越しをお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは「be810 」さんです♪

家庭菜園に特化したアイテムは作り手さんの経験を基にしており、使い勝手や便利さを追求した作品ばかりです!

暑い夏にぴったりのオリジナルデザインTシャツや帽子も勢ぞろいしてますので、ぜひ西宮神社にお越しくださいね!

出店情報などは情勢を見つつSNSで発信してまいります。

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。
ココア フリップ
Cocoa FLiP
Cocoa FLiPのF(フェルトままごと)L(レザークラフト )P(陶器)に i (私)の好きを詰め込みました。形は違いますが、どれも真心込めて作製しています。
フローイングチャーム
flowingCharm
1点1点手作業で制作した吹きガラスの作品を出品します。
モスプラスエヌ
moss+N
苔の美しさに魅了されて、苔テラリウムを作るようになりました。インドアグリーンとして苔の癒しの力を楽しんでください。
コーボー
COVO
シルクスクリーンプリントにてTシャツ・キャップ・トートバッグ・看板・木箱他色々な要望に応えれるような物を製作しています!またプリント機材も製作しているのでシルクスクリーンプリントに興味のある方はお気軽に声をかけてください!
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。

ファッション

ハニージンジャー
8200ginger
海外から仕入れた生地を中心にハンドメイドで一つ一つ丁寧にお作りしています。
ビーハチイチマル
be810
be810は作者の経験を元にデザインした家庭菜園ブランドです。
キチエモン
きちえもん
北欧風と動物をメインに一点物のバッグを作っています。
     ハルネイル
初出店 haru.nail1120
一点一点丁寧に制作しております!インスタグラムでも販売しております!インスタフォーローで100円引きです♡

アクセサリー

ルルエレ
ruruele
簡単にオシャレ可愛いが出来上がる大人の上品リボンなどを制作しています。
エムアールシー
mrc
14k gold filledと天然石のカジュアルジュエリー。自然が作り出すカラフルな色は幸せな気持ちになりますよ。
     キラリ
初出店 KIRARIワークショップマーク
『世界に一つだけを、あなたのものに。』をコンセプトとした、廃棄資材などを利用したエシカルなアクセサリーショップ。
WS:世界に一つだけのリング作り
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等
     ジュリー ジョリー
初出店 JULIE JOLIE
アクセサリー(ピアス、イヤリング)や小物を販売しております!
スエムネアヤ
suemune aya
たった一つを探して、ビーズやスパンコールのきらめきと、刺繍糸のおぼこさを詰め込んで制作しています。
     トッキーヤ
初出店 tokkyya
ひとつひとつ心を込めて大人可愛いを製作しています❣️
フィーカプラス
fika+
沖縄ホタルガラス等を使用したアクセサリーです。
ボンヌバレ
BONNE VALET
押し花やドライフラワーを閉じ込めたアクセサリーや鉱物のような色と光を詰め込んだモチーフはクリアなものから他にはないアンティーク風な色合いをUVレジンで表現しています。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな小物やバッグ等を作っています。夏に持ちたい!そんな気持ちになってもらえると嬉しいです。
ミア&ウメ
MIA & ume
布小物、子供服、リボン、アクセサリーなど多種多彩な商品を取り揃えています。
マムナン
mamnan
アクセサリーから木工雑貨まで多種多様に気まぐれに製作、販売とマイペースに活動しております。たくさんの方とのおしゃべりを楽しみにしております!
     グレンタ
初出店 glänta
ドライフラワーを使ったフラワー雑貨、スワッグ、チェコビーズアクセサリー。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luana
お子さまへ世界に1つだけのベビーアイテムつくりや手足形アートで『今』を残しませんか?
     オンリーワン
初出店 オンリー・ONE
障害をお持ちの方々と毎日笑顔でバックを制作しております!

インテリア

イチマキ
ichimaki
「お部屋にグリーンのある暮らし」をしてみませんか!
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…

その他

ゼロイチメダカ
ぜろいちめだか
めだか、関連グッズの販売です。初めて見るという方もぜひ見るだけでも!お越しください。
     ルピナスアンドアジャファ
初出店 Lupinus&AJAFA
Lupinus ビーズを使った軽いアクセサリーAJAFA イラストを描いています。
サボンフュチュール
savon futur
コスメとコールドプロセス製法の石鹸です。優しい洗い上がりと香りをお愉しみください。オリジナルデザインのパッケージとイラストグッズは癒されること間違いなし。
オエカキバルオカモト
お絵かきバルOKAMOTO
年齢問わず楽しんで頂ける色ぬりのワークショップです。色ぬり後色からのメッセージをお伝えします。
     サロンプレマ
初出店 SALON PREMAワークショップマーク
解消されたいこと、叶えたい願いはありますか?受け継がれてきた叡智を使った数秘術の占いで解消の道をみつけられてみませんか?あなたに合ったパワーストーンから、パワーをプラスするのもオススメです☆
WS:パワーストーンとお客さまのナンバーを組み合わせたアンクレット作りを実施します。
アイプランニング
AIプランニング
手相占い、カード占い、ヒューマンデザインなど3人先生と対面で自分を理解して活かしてください。

飲食

     イコイモヤ
初出店 憩いも屋
さつまいも1つ1つ丁寧にじっくり焼いた焼き芋をひんやり冷たく仕上げました。蜜が滴るもはやスイーツ!!身体に優しいおすすめ食品です。
コウベオイモヤイモモ
神戸おいもや いもも
神戸市を中心においもの移動販売をしています。
ダブルブラザーズ
W BROTHERS
「麹」を使った創作料理をご提供しております。今回は甘麹を使った暑い夏にぴったりなをオリジナルドリンクをご用意いたしましたので、ぜひお楽しみください。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の苺ゆめのかを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
     ベジタス
初出店 ベジタス
八百屋が作る本気のフルーツサンドを販売いたします。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
     コダワリヤ
初出店 こだわりや
こだわりやが初出店します〜ふわふわカキ氷のマンゴー、抹茶、イチゴ味は絶品です!ご賞味下さいませ!