9月25日(日)の出店リスト

少し涼しくなったと思えば台風一過のおでましで、、
なかなか落ち着かない気候ですがみなさまお元気でしょうか?

9月25日元気に開催予定です!

着々と準備しておりますので、みなさまのお越しをお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは初出店の「神戸の小さなブックカバー屋さん」さんです♪

色々な生地を使った作ったブックカバーには栞紐の先にかわいチャームがついて読書がさらに楽しくなります♪

制作の秋、読書の秋にぴったりの手作りブックカバーを見に西宮神社にお越しくださいね!

出店情報などは情勢を見つつSNSで発信してまいります。

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。
ココア フリップ
Cocoa FLiP
Cocoa FLiPのF(フェルトままごと)L(レザークラフト )P(陶器)に i (私)の好きを詰め込みました。形は違いますが、どれも真心込めて作製しています。
シンショフルーロン
心書Fleauron
結婚・晴れの日などに贈るオリジナルの筆文字作品をおつくりしています。
     ミミックドール
初出店 みみっくどーる
あみぐるみグッズを作成しています
コーボー
COVO
シルクスクリーンプリントにてTシャツ・キャップ・トートバッグ・看板・木箱他色々な要望に応えれるような物を製作しています!またプリント機材も製作しているのでシルクスクリーンプリントに興味のある方はお気軽に声をかけてください!
     コトノネ
初出店 kotononeワークショップマーク
成人式、七五三、普段から使えるつまみ細工をつくっています。
WH:500円でお花のヘアクリップか、お花のマグネットを作ってもらいます。花びらの色を選んで頂き、お客様に一枚一枚折って貼ってもらいます。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
カン
主に真鍮を素材に「からくり」や物語の見える彫金作品を制作しています。

ファッション

     ユラユラ
初出店 Yura Yura
麻ひもで手編みしたバッグやプラントハンガーをご紹介しています。

アクセサリー

ルルエレ
ruruele
簡単にオシャレ可愛いが出来上がる大人の上品リボンなどを制作しています。
エムアールシー
mrc
14k gold filledと天然石のカジュアルジュエリー。自然が作り出すカラフルな色は幸せな気持ちになりますよ。
ライクワン
Like_One
希少なオパ−ルの原石を手磨き加工しました。
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
ユメムスビ
ゆめむすび
わたしの個性に寄り添うアクセサリーをコンセプトにハンドメイドならではの繊細さを大切に製作しています。
ナオ ハンドメイド
NAO*HandMade*
「ふんわり優しい」世界感を大切に、一つ一つ心を込めて制作しています。
チアープラスアクセサリー
cheer+accessory
心が元気になるようなをコンセプトにレジンアクセサリーを作成しています。
     シュクルブラン
初出店 sucre blancワークショップマーク
リボンとビジューの大人可愛いイヤリング&ヘアアクセサリー
WH:ボタンでデコレーションしたポニーフックかヘアゴム作り
ボンヌバレ
BONNE VALET
押し花やドライフラワーを閉じ込めたアクセサリーや鉱物のような色と光を詰め込んだモチーフはクリアなものから他にはないアンティーク風な色合いをUVレジンで表現しています。
トキヤ
Tokiya∮時屋
Tokiya ∮時屋は、時を重ねたボタンでアクセサリーを仕立てています。アンティークやヴィンテージのボタン達が姿を変えて次の持ち主に出逢えるのを待っています。
マクラメアポロアンドミーコ/ボヌール
macrame aporo & mi-ko/bohur
ハンドメイド大好き3人組が可愛い布小物、マクラメアクセサリーを販売します。
     フィールハッピーバイアリコ
初出店 feelhappy by ariko
お顔の悩みをプラスに!大人の余裕を魅せる天然石アクセサリー
アドメイド
アドメイド
色とりどりの手染めビーズや天然石を使ったアクセサリーや、編み物小物の日用品雑貨などをご用意してお待ちしています。
    ソリディ アンド マイアマイア
初出店 Sorridi & まいあまいあワークショップマーク
アクセサリー&がま口を製作してます。ワークショップも開催予定。
WH:沢山のパーツの中から選んでKIDS中心のアクセサリーを作ります。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
アソビゴコロ
あそびごころ
天然石などを使用したアクセサリーを作成しています。ぜひお越しください下さい(^^)
ミア&ウメ
MIA & ume
布小物、子供服、リボン、アクセサリーなど多種多彩な商品を取り揃えています。
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!2021.5月に神戸、湊川神社近くにアトリエ兼店舗オープンしました!ぜひお気に入りをみつけに来てください!
モマアンドハナリラ
Moma✾&hana✼rela
ドライフラワーやブリザーブドフラワーを使用したミニリース✾スワッグ等の色鮮やか雑貨とハンドメイドで制作したアロマワックスサシェとスカイプランター等を取り揃えています♪ 是非遊びに来て下さいね♬
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
キラキラリ
*kirakirari*
子どもから大人まで楽しめるかわいいアクセサリーを製作しています。キッズピアスやヘアゴムを限定販売!男の子が使えるものもあるよ!
     オンリーワン
初出店 オンリー・ONE
障害をお持ちの方々と毎日笑顔でバックを制作しております!
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
オリジナル消しごむはんこ。お名前はんこはんこはその場で♪
ティモカ_カフェ
timocha_cafe
フェルトを使ってケーキやお菓子をモチーフにした小物を作っております。おままごとやインテリアにいかがでしょうか。
ケロン
Kerom
プラ板でほんわかキャラクターのマグネットやブローチ等小物を創作しています。
     サツリラ
初出店 satsuRELA
部屋の中に緑を。樹脂粘土の多肉植物なので、水も太陽も要りません。玄関、トイレ…どこでも飾る事が出来ます。
     ハナコウボウトユメアソビ
初出店 はな*工房とゆめ遊び
クラフトバッグ、籠、チュニック、布製バッグ、小物、刺繍雑貨を制作しています。
     コウベノチイサナブックカバーヤサン
初出店 神戸の小さなブックカバー屋さん
読書が楽しくなるブックカバーを作っています。
     カランコロン
初出店 karan-koron
畳屋さんの材料で畳屋さんと作った和紙のミニ畳と、国産い草の消臭剤です。
     オータム
初出店 autumn.
コットン100%糸を使用したマクラメ雑貨です。
メガネズコウジョシ
眼鏡図工女子
大好きなレトロをぎゅっと詰め込んだ作品を作っています。
テヅクリコウボウケイアンドエス
手づくり工房K&S
かわいくて素敵なもの、普段使える物を手づくりしています。お気軽に手に取ってくださいね。
サンライズ
sunrise
オーガニックコットン100%のロープを使っているため環境と人に優しい商品となっております!

]

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

インテリア

イチマキ
ichimaki
「お部屋にグリーンのある暮らし」をしてみませんか!
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…
モスハピット
MossHappit⋆°
お部屋で育てるカラフルな苔玉『モスペット』。 苔玉をお好きな毛糸でクルクル巻いて表情をつけるだけ!世界で一つだけの可愛いモスペットを一緒に作ってみませんか☆*。
クロウサギ
黒うさぎ
玄関エントランスに彩りを添える多肉植物寄せ植えの寄せ植えです。是非、手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。

美容・リラクゼーション
 

     アーユルオリゼ
初出店 Ayur-Oryzaeワークショップマーク
アーユルヴェーダの体質診断と生ハチミツの販売をいたします。
WH:アーユルヴェーダのセルフ体質診断をおこないます。

その他

ゼロイチメダカ
ぜろいちめだか
めだか、関連グッズの販売です。初めて見るという方もぜひ見るだけでも!お越しください。
ロセイドウノチャバイ ロセイドウ
ロセイドウノチャby 芦誠堂
中国茶ベースの養生茶葉「ロセイドウノチャ。」を販売いたします。
アイプランニング
AIプランニング
手相占い、カード占い、ヒューマンデザインなど3人先生と対面で自分を理解して活かしてください。
オエカキバルオカモト
お絵かきバルOKAMOTO
年齢問わず楽しんで頂ける色ぬりのワークショップです。色ぬり後色からのメッセージをお伝えします。

飲食

     イコイモヤ
初出店 憩いも屋
さつまいも1つ1つ丁寧にじっくり焼いた焼き芋をひんやり冷たく仕上げました。蜜が滴るもはやスイーツ!!身体に優しいおすすめ食品です。
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
ドロップコーヒー
DROP COFFEE
甘くてフルーティーな自家焙煎コーヒーをお届けします。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキー、スパイスの効いたキャロットケーキなどの焼き菓子を提供しています。お菓子を通じてほっとした一時を味わってもらいたいです。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
旬の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の甘みを生かしたお菓子です。
バーヒラヤマ
bar.HIRAYAMA
身体に負担の少ない素材を厳選し、甘さ控えめな商品が中心です。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
ヒトシーズキッチン
1104’s Kitchen
地元長田名物・本場牛すじコン入りぼっかけ丼やその他オリジナルメニューをご用意!キンパもあります!