みみっくどーる

10月23日(日)の出店リスト

急な寒さで衣替えを余儀なくされている今日この頃。
みなさまお元気でしょうか?

10月23日寒さを吹き飛ばすべく元気に開催予定です!

着々と準備しておりますので、みなさまのお越しをお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは二度目に出店予定の「 みみっくどーる 」さんです。

かわいい動物たちをあみぐるみで制作している作り手さんで、お店にはハロウィン限定の作品やたくさんのかわいい作品が並びます♪
あみぐるみって欧米でも 「Amigurumi」って呼ばれ親しまれてるようです☆

23日はみみっくどーるさんの他にもハロウィンを盛り上げる作品や楽しい作品がいっぱいの西宮神社にぜひお越しくださいね★

出店情報などは情勢を見つつSNSで発信してまいります。

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。
ココア フリップ
Cocoa FLiP
Cocoa FLiPのF(フェルトままごと)L(レザークラフト )P(陶器)に i (私)の好きを詰め込みました。形は違いますが、どれも真心込めて作製しています。
トンボ ガマ
tombo窯
丹波篠山の隠れ窯。自分で土を掘り、自然釉を作り、手順は昔のやり方です。電子レンジ等はもちろんOK。
ミミックドール
みみっくどーる
あみぐるみグッズを作成しています
     シューニャ オメガ ワークス
初出店 sunya Ω works
手製本「やまとうたLogos」和紙小物・植物・アイスモナカを販売致します!
モスプラスエヌ
moss+Nワークショップマーク
苔の美しさに魅了されて、苔テラリウムを作るようになりました。インドアグリーンとして苔の癒しの力を楽しんでください。
WS:苔テラリウムを作るワークショップです
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
カン
主に真鍮を素材に「からくり」や物語の見える彫金作品を制作しています。
キリエ
切り絵
普通の切り絵とライトボックスの二種類あります。
     ププリンデン
初出店 PuPu Linden
アロマコーディネーターの資格を取得しており、精油の調合でアロマの香りを身近に感じて頂きたく、キャンドル制作を選びました。ソイワックスを使用して地球にも優しいアロマキャンドルとなっております。ぜひ一度、お試し下さい。

ファッション

キチエモン
きちえもん
寒い季節になってまいりましたので新作冬物を揃えております。
     フクショクコウボウオッティ
初出店 服飾工房オッティ
着物地等で帽子、服を作っています。持ち込みオーダー出来ます。
ハルネイル
haru.nail1120
サイズ豊富なネイルチップとヘアアクセサリーのお店です!大人から子供まで幅広くお使い頂けます!

アクセサリー

ルルエレ
ruruele
簡単にオシャレ可愛いが出来上がる大人の上品リボンなどを制作しています。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等
ハルカアクセサリー&ウララ
haruka accessary & うらら
お気に入りを探しに来てください!七五三のヘッドドレスもあり☆
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
ユメムスビ
ゆめむすび
わたしの個性に寄り添うアクセサリーをコンセプトにハンドメイドならではの繊細さを大切に製作しています。
ナオ ハンドメイド
NAO*HandMade*
「ふんわり優しい」世界感を大切に、一つ一つ心を込めて制作しています。
サードフロア
third floor
母+娘2人の作家集合体。楽しい雑貨屋さんの雰囲気ですよ。
オワゾー
Oiseaux
こんにちは、オワゾーです。(フランス語で「鳥」を意味する言葉です)シンプルでいて、遊び心とほんの少しエレガントさもプラスできるようなアクセサリーを思い描いて、気ままにレジン製作をしている猫好きです。
マクラメアポロアンドミーコ/ボヌール
macrame aporo & mi-ko/bohur
ハンドメイド大好き3人組が可愛い布小物、マクラメアクセサリーを販売します。
アドメイド
アドメイド
色とりどりの手染めビーズや天然石を使ったアクセサリーや、編み物小物の日用品雑貨などをご用意してお待ちしています。
アヌエヌエヨウコ
anuenue_Yoko
親子姉妹で楽しむへアアクセサリー、つけ心地の良いターバン、布小物を製作しています。
     ユメイロ♡リボン
初出店 yumeiro♡ribbon
“プラ板レジン×チュールで、「ゆめかわ」をテーマにヘアアクセサリーを制作しています。「可愛い」が大好きな女の子から、アクセサリーが初めての赤ちゃんまで、お気に入りを見つけてください♬︎”
     プロジェクトゼロ
初出店 project000zero
子育て目線でデザインしたキッズアクセサリーも人気です!
キラキラリ
*kirakirari*
子どもから大人まで楽しめるかわいいアクセサリーを製作しています。おしゃれkidsが使えるピアスやブレスレット、ネックレスも充実!男の子が使えるものもあるよ!
アソビゴコロ
あそびごころ
天然石などを使用したアクセサリーを作成しています。ぜひお越しください下さい(^^)

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
     シーユー.ナミ
初出店 CU.73
愛嬌満載の主婦2人組が創る使いたくなる作品達揃いです♡
ミア&ウメ
MIA & ume
布小物、子供服、リボン、アクセサリーなど多種多彩な商品を取り揃えています。
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!ぜひお気に入りを見つけに来てください!!
モマアンドハナリラ
Moma✾&hana✼rela
ドライフラワーやブリザーブドフラワーを使用したミニリース✾スワッグ等の色鮮やか雑貨とハンドメイドで制作したアロマワックスサシェとスカイプランター等を取り揃えています♪ 是非遊びに来て下さいね♬
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
     メリリーユー
初出店 merrily u
日常で気軽につかってもらえるシンプルなデザインで、素朴なものばかりです。
サクハ
sakuha*
布革小物に加えてミニソファやネコ小物を新たに追加しました!
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
オリジナル消しごむはんこ。お名前はんこはんこはその場で♪
ティモカ_カフェ
timocha_cafe
フェルトを使ってケーキやお菓子をモチーフにした小物を作っております。おままごとやインテリアにいかがでしょうか。
ケロン
Kerom
プラ板でほんわかキャラクターのマグネットやブローチ等小物を創作しています。
マイマイ
まいまい
ほっこりクスっとするような作品や絵を描いているよ。見てくれた皆んながほっこり癒されますよーに。
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*
ビーズ編みがま口・編みぐるみなど、ココにしかない1点モノ
グーニン
guunin
リバティやジョリーフルールなどの可愛い生地を使った布小物と色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です
カランコロン
karan-koron
畳屋さんの材料で畳屋さんと作った和紙のミニ畳と、国産い草の消臭剤です。
オータム
autumn.
コットン100%糸を使用したマクラメ雑貨です。
メガネズコウジョシ
眼鏡図工女子
大好きなレトロをぎゅっと詰め込んだ作品を作っています。
     ヌイヤプー
初出店 nuija puu
頭の中にふと浮かんでくるあったらいいな〜を作っています。皆さまの日常生活に「うふふ」と出来るものをお届けできればうれしいです。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luana
お子さまへ世界に1つだけのベビーアイテムつくりや手足形アートで『今』を残しませんか?
     シトロンベリー&フワリバルーンplusギフト
初出店 Citronberry&FUWARIBALLOON&GIFTワークショップマーク
可愛いリボンと素敵なバルーンでハッピーをお届けします♡
WS:リボン作り、バルーン作り
     ハルエル
初出店 hallell
オリジナルデザインの生地を使って小物やバッグを製作しております。たくさんの方々に彩りを与え、お楽しみいただけましたら幸いです。

インテリア

イチマキ
ichimaki
「お部屋にグリーンのある暮らし」をしてみませんか!
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…
モスハピット
MossHappit⋆°
お部屋で育てるカラフルな苔玉『モスペット』。 苔玉をお好きな毛糸でクルクル巻いて表情をつけるだけ!世界で一つだけの可愛いモスペットを一緒に作ってみませんか☆*。
クロウサギ
黒うさぎ
玄関エントランスに彩りを添える多肉植物寄せ植えの寄せ植えです。是非、手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。
     フデアソビナオ
初出店 FudeAsobiNao
来年の干支「卯」や縁起の良い「福」を篆書で書き可愛く仕上げました。

美容・リラクゼーション
 

フィール
feel
手には多くのツボがあり、身体の各部へ遠隔刺激することができます。通常肩からのマッサージもしますが、今回は手のひらのみのリフレクソロジーをします。
サボンフュチュール
savon futur
コスメとコールドプロセス製法の石鹸です。優しい洗い上がりと香りをお愉しみください。オリジナルデザインのパッケージとイラストグッズは癒されること間違いなし。

その他

エーツーティーツー
A2×T2
オリジナル生地をメインとしたがま口沢山と、へんてコ―ギーグッズをほんの少し。
コソダテシエンコウボウニコニコ
子育て支援工房にこにこ
保育経験を元に、各年齢が楽しめる手触りやさしいフェルト玩具を作りました。
ヌリエサン
ぬりえさん
あなたがパフォーマー。大きなぬりえを塗り放題。色鉛筆でお好きなモチーフを彩って下さいね。
     ヨシノニューヨーク
初出店 yoshino new york
色づかいが独特でカラフルなのが特徴です。日常に取り入れやすいポストカードやトートバッグにしてみましたので、気に入ったコがいたら連れて帰ってください。

飲食

タコヤキヒデ
たこ焼きひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
メインディッシュ デリカッセン
MAINDISH DELICATESSEN
世界の家庭的な自然食を日本中に届けたい!アーティストがデリバリーするデリカッセン
ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
無添加のパンを使った安心、安全な焼き立てのホットドッグ。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキー、スパイスの効いたキャロットケーキなどの焼き菓子を提供しています。お菓子を通じてほっとした一時を味わってもらいたいです。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
旬の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の甘みを生かしたお菓子です。
コアラッコズファン
Koalakko’s fun
見た目も可愛く、美味しそうで心躍るような焼き菓子をお作りできたらなと思います。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
コマ
KOMA
馴染みのある韓国料理を誰でも好きなメニューで一つのお弁当にしたキンバ弁当です。
     オコウチャビヨリ
初出店 お紅茶日和
『お紅茶日和』はお菓子歴4年の製菓専門学生とその家族がはじめた焼菓子のお店です。なるべく体に優しく風味のよい食材を使っています。
     ビヨウスイーツアンドベーカリー
初出店 美容スイーツ&ベーカリー
美容と健康を考えたスイーツ、天然酵母パン、ハーブティーを販売しております。
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。