7月22日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
7月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

太陽の日差しをジリジリと肌に感じる季節になりました。
古いギリシヤのことわざに、「トマトが実れば医者が青くなる」というものがあるらしいですが、熱中症対策には夏野菜がいいとのこと。
水分や不足しがちな栄養を摂って、元気いっぱいに7月のてづくりサーカスの準備に励もうと思います♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、エレガントで可愛く、丁寧な縫製の作品で人気のLachura-nunuさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

モッコヤ
木っこや
木の素材を活かし、木の持つ温かさ、やさしさを人々(とくに子供達)に伝えられるようなオモチャ作りに 心がけています。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
フラワーバスケット
フラワーバスケット
PPバンドを使って編んだプラかご販売です。軽くて丈夫で水にも強く、とってもキュート!
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
サンド
Sand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「H」が身に着けれるように制作。
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
ポップでキュートな実用的はんこ。お名前はんこもおつくりします♪
シマコウボウ
島工房
淡路島で1つ1つ手作りしています。お気に入りを見つけに来てください!
ロッケンコウボウ
六軒工房
食器のほか心を癒してくれるような作品を作っています。
ライペン
ripen
果実が熟すように、革も使えば使うほど馴染んで美しくなり、深みが増して味が出てきます。シンプルな作品が多いです。
     ドルチェファールニエンテ
初出店 Dolce far niente
木製食器やカトラリーを使ってオリジナルのデザインやメッセージやお名前を入れたものを作りました。
※pomeriggio 共同出店
     コモノ クッツラ
初出店 木もの くっつら
ほっこりする、少し変わった木彫りの雑貨です♪

ファッション

ミア
MIA
ハンドメイド好きの仲良しママ二人で、季節感のある子供服やバッグ、アクセサリーを作っています。
ジュンサン
junsun
女の子用を中心にシンプルだけど可愛いをテーマに子供服やキッチン布雑貨を作っています。
※vani* 共同出店
ヴァニ
vani*
ポーチやバッグ、ヘアアクセサリーやレッスンバッグや移動ポケット、お着替え入れ巾着など、小物を作っています。
※junsun 共同出店
モネリコ
monerico
小物入れからメイン使いできるカバンまで、丈夫でやさしい生成りの帆布にカラフルな生地が個性をプラスしてくれるカバンたちです。
     パッタ
初出店 PATTA

ハンドメイドの帽子、ガラスアクセサリー、ヘアバンド、前掛けエプロン、オーガニックコットンスタイなどたくさんの人に楽しんでもらえるようなものづくりをしています。

リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物です。ぜひお気に入りを見つけに来てください!
ラチュラ-ヌヌ
Lachura-nunuワークショップマーク
エレかわ(エレガントで可愛い)をコンセプトにデニムやキャンパス地でファッション雑貨を作っています。
※mochico、Cura Moon*きゅらむん* 共同出店
モチコ
mochicoワークショップマーク
ストローとヒモを主材料にアクセサリーを作っております。軽い・丈夫・ポップでカラフルなアクセサリー!ワークショップもしています☆
※Lachura-nunu、Cura Moon*きゅらむん* 共同出店
     フクフク
初出店 FuKuFuKu
当店はここにしかないおしゃれ可愛い子供服のハンドメイドショップです。 男の子も着れるようなアイテムも少し取り入れています。
デニムアンドデストロイバイジーズ!
DENIM AND DESTROY by jeez!
日本製の生デニムでバックや帽子を製作しております。使えば使うほどに味のでるデニムをお楽しみください。

アクセサリー

ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します☆
※Dolce far niente 共同出店
ダイヤモンド マイン
diamond mine
diamond☆mine~わたしの宝物~ 幸せな気持ちになって頂けるように願いを込めて制作しております!
フクラクラフト
フクラクラフト
純銀(アートクレイシルバー)と七宝を使ったアクセサリーの制作をしています。普段使いから特別なプレゼントまで、お気にいりの一品を見つけてください!
ディアローズ
Dear Rose
私が思う”可愛い”を皆様にも!
ライクワン
Like One
オパ-ルの神秘的とも言える輝きを、普段使い出来る気軽なアクセサリ-の価格で作りました。個々に違う色と形 それを最大限に活かすよう手磨きで作ってます。
     レクランモノココロ
初出店 レクランものこころ
天然石 パール・・・きれいだなっと感じたものを素材に使い、こころがときめくアクセサリーを作っています。
     メゾン ドゥ ブラン エ ノワール
初出店 maison de BLANC ET NOIR
『アンティークを身近に』をコンセプトに古いパーツを用いたり、中世のデザインを現代に沿った形でリデザインしたアクセサリーを制作。
シャルウィット
cherouite
布を切りっぱなしの状態で編んだり結んだりしてリストバンドやヘアアクセサリー、イヤーアクセサリーにします。“自分らしい”を探しているすべての方に。
     ナッツ
初出店 Nuts
年齢や服装に関係なく楽しんでいただけるデザインのアクセサリーを作成しています。
オワゾー
Oiseaux
Oiseauxとは“鳥たち”を意味するフランス語。「女性は、ひと欠片の自信を纏って飛び立つ鳥」という思いをこめて。
セイ・エー
cey- Aワークショップマーク
色も素材もさまざまなビーズを大人かわいいアクセサリーに仕上げています。ワークショップも好評です。
     アミティエ
初出店 Amitie
小さなお子様から大人の方まで幅広くお使いいただけるハンドメイドアクセサリーをご用意しています。
キンヨウコウボウ
金葉工房
お子様から大人まで楽しめる作品づくりを心掛けています
     ヒムワークス
初出店 him.works
キッズサイズのデコ上履きやハンドメイドのキッズピアス、レースピアスを製作しています!
※__glorystar__ 共同出店
グローリースター
__glorystar__
お子さんにピアスを引っ張られて、耳を痛めたことはありませんか?引っ張ってしまってもキャッチが取れるだけのピアス、試してみませんか??
※him.works 共同出店
     キュラムン
初出店 Cura Moonワークショップマーク
お好きなパーツの組み合わせで、簪(かんざし)をお作りいたします。チャームは簪から取り外しが出来、バッグやポーチ等に着けられようになっています。
※Lachura-nunu、mochico 共同出店

彩り小物・雑貨

     テヅクリヌノカバン ヨッコ
初出店 手作り布カバン yokko
全ての中裏生地に撥水、防水生地を使用。普段使いの多機能なカバンとして大人から幼児のリュックまで。オーダーも受け付けています。
     ル カカオ
初出店 le cacao
“ハーブ”と”アクアリウム”の融合で植物標本、ハーバリウム。プリザーブドフラワーやドライフラワーを長期保存できるオイルに詰めたインテリア雑貨です。
ストーンスープファクトリー
Stone Soup Factory
オリジナルデザインの帽子やバッグ、ポーチなど。サイズオーダーもご相談下さい。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨と、ちょっと変わったキラキラアクセサリーの販売。

インテリア・美容

セルフオーダーグリーン
self order green
ミニ苔庭園とモダン和・ミニサボテンのある小さな景色。
スタジオハナトキ
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になってください。
     プチ トレゾア イリオカ サクラコ
初出店 Petit Tresor 入丘桜子
心と身体の健康を軸として、本来の最高最善最適なあなたで突き抜けて頂けるよう、お手伝いさせて下さい♪
     リリペペ
初出店 Lili Pepe
ハーバリウムの製作をしているLili Pepeです。可憐なお花たちの瑞々しい姿に癒されてください。

その他

サボンフュチュール
savon futur
安心してお使い頂ける様に温度管理を行い、製造時の記録・品質チェックをひとつひとつ丁寧にクリアしたとっておきの石鹸たちです。
ケンランドウ
剣藍堂
お名前消しゴムはんこやお名前缶バッチをその場でお作りします。他、ミニ畳や畳縁小物もあります。
キラメクホシノタカラバコ
きらめく星のたからばこ☆彡
整体&アロマ&カラーセラピー&ピアス、ポストカード販売。美魔女たちがあらゆる方面で心を込めて提供いたします☆

素材
 

     トリコレザー
初出店 Trico Leather
神戸で革屋をしております。人気のヌメ革、他各種レザーを販売しております。
パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ヒトシーズキッチン
1104’s Kitchen
神戸牛すじぼっかけDon・ぼっかけピタサンド・新商品フライ・ド・オレオ♪是非ご賞味下さい。
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
フクフクドウ
ふくふく堂
小さなお子様も安心して食べられる、優しい味のベビーカステラとかき氷です。
ランブル ディッシュ
Rumble Dish
牛肉、鶏肉、野菜(ソース用トマト,コーン以外)は全て国産の食材を使用。オムライスは注文ごとに、お客様の目の前で包み上げます。
ブレッキーコウベ
BrekkyKobe’17 
グラノーラを中心に朝食やおやつにお手軽に栄養価のある商品を取り揃えております。今回は無農薬で育てられた夏野菜達もやってきます!