8月26日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
8月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

虫とり網を片手に元気いっぱい駆け回る子どもたちの後ろには、大きなヒマワリが咲いている…
夏ならではの風景ですね。
チラシのピエロもヒマワリに囲まれて、夏を満喫中です!
皆さんもスイカで水分をしっかりとって、体調に気を付けましょうね。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、季節を感じさせてくれるアクセサリーで人気のNAOさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
フデモジヤレイ
筆文字屋rei
キーホルダーやポストカード ミニ色紙など あなたの名前で詩をおくります。たくさんの方々に笑顔と真心が伝わりますように^^
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類などの生き物のぬいぐるみ。

アクセサリー

ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します☆
※Lily&Mily 共同出店
     リリィアンドミリィ
初出店 Lily&Mily
海を感じるアクセサリーを作成。夏の光を浴びてキラキラと輝くアクセサリーを見に来てください。
※pomeriggio 共同出店
     マルーナ
初出店 Malunaワークショップマーク
大人カワイイを中心に、個性的なデザインと実用性の両面を追求しながら日常を輝かせるアクセサリーをコンセプトに展開しています。
     ミチュズアトリエ
初出店 Michu’s Atelier
ピアスやブレスレットを中心に素敵な女性のためのアクセサリーを製作している『みちゅう』です。貴女だけのお気に入りを是非みつけに来て下さい。
ライクワン
Like One
オパ-ルの神秘的とも言える輝きを、普段使い出来る気軽なアクセサリ-の価格で作りました。個々に違う色と形 それを最大限に活かすよう手磨きで作ってます。
     オウレット
初出店 Owlet
『手作りのぬくもりある商品から小さな幸せを』をメインテーマにハンドメイド雑貨専門店の店主が作ったオリジナルアクセサリーです。
     ボンヌバレ
初出店 BONNEVALET
それぞれの花びらが持つ色、一点だけしかない宝物探しが出来ますように。

彩り小物・雑貨

テヅクリヌノカバン ヨッコ
手作り布カバン yokko
全ての中裏生地に撥水、防水生地を使用。普段使いの多機能なカバンとして大人から幼児のリュックまで。オーダーも受け付けています。
キウイ
kiwiワークショップマーク
日本ならではのアイテム「がま口」を中心に手のひらサイズのアイテムを作っています。
     ミント
初出店 Mint.
オリジナルのキャラクター【ミント】のぬいぐるみを中心にハンドメイド作品を作っています。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨と、ちょっと変わったキラキラアクセサリーの販売。

インテリア・美容

     クミエフジー
初出店 kumi f.g
花flowerと緑greenのある暮らしのご提案 お手伝いします。
     コハク
初出店 琥珀
北海道十勝産アズキ種子エキス配合の無添加にこだわりました。食することと同じようにお肌にも大地の力を。
プチ トレゾア イリオカ サクラコ
Petit Tresor 入丘桜子
心と身体の健康を軸として、本来の最高最善最適なあなたで突き抜けて頂けるよう、お手伝いさせて下さい♪
スタジオハナトキ
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になってください。

その他

サボンフュチュール
savon futur
安心してお使い頂ける様に温度管理を行い、製造時の記録・品質チェックをひとつひとつ丁寧にクリアしたとっておきの石鹸たちです。
ピアーズ
Peers〜ピアーズ
繊細な輝きの天然石やチェコガラスのアクセサリー。癒しのマッサージ(頭、肩など)も!
キラメクホシノタカラバコ
きらめく星のたからばこ☆彡
整体、アロマ、カラーコンサル、アクセサリー、イラストなど、あらゆる概念でお客様に喜んでいただけるよう心を込めて提供いたします。
     タタミノラン
初出店 畳の乱ワークショップマーク
畳職人がチームを組み ミニ畳作りWSをします。畳縁で髪留めを作る事もできます。是非 夏休みの工作にミニ畳作りして見ませんか。
     マツコウボウ
初出店 松工房
ひょうたんや木をメインに使用したナチュラルでインテリアとしてもかっこいいスピーカーを作っています。

素材
 

トリコレザー
Trico Leather
神戸で革屋をしております。人気のヌメ革、他各種レザーを販売しております。
パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

エビスデチャイ
えびすでチャイ
インドミルクティーどうぞ!
     スペースキャンディ
初出店 Space candy
色、匂い、味付きの11種類のカラフル綿菓子です!
     リンゴセンモンテン リンゴドウ
初出店 【りんご専門店】林檎道
農家直送の減農薬栽培のりんご生産者様から直接りんごを取り寄せ販売するりんごの専門店です。
ランブル ディッシュ
Rumble Dish
牛肉、鶏肉、野菜(ソース用トマト,コーン以外)は全て国産の食材を使用。オムライスは注文ごとに、お客様の目の前で包み上げます。