12月6日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。

10月、11月は商業施設などでの開催のみだったてづくりサーカス。
12月は通常通り、西宮神社で開催いたします。
ぜひあたたかくして、おこしくださいませ。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、ポップな爬虫類・両生類シリーズが人気のpao na miuさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。ぜひチェックしてくださいね。そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

木工・陶器
 

木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。

天然革工房ナチュカ
機能やちょっとした使い勝手を考えられた、カバン・財布・雑貨など。

雑貨

COSMOS
つまみ細工の髪飾りやアクセサリーを楽しんでつくっています。
**ぺぱ~みんと**
主に編みがま口・オリジナルキャラクター☆さんぼ☆を作ってます。あみあみ小物でほっこり幸せ気分になりますように…
lachura
お子様向けの可愛いグッズやアクセ。考える事、作る事が大好きです。※mochico/こうめ共同出店
mochico
子どもから大人までカワイイって思って頂けたら良いなぁーと思いながら作っています。※こうめ/lachura共同出店
こうめ
かわいいモノが大好き リボンを編んで作っています。※lachura/mochico共同出店
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物。最近はいろいろなサイズのお魚ポーチの製作をしています。※NAO共同出店
mee mee you
レース編みの可愛い小物、アクセサリーを見に来てください。※ニャンライズ共同出店
yaginote
お子様向けのポップな柄のリボンヘアアクセサリー、familyで気軽に小物のおそろいを楽しんで頂ける作品などをお届けしたいと思っています
pao na miu
爬虫類や両生類など、いろんな生き物の布雑貨です。
T2*CRAFT
樹脂粘土や木,布などを使ってミニチュア雑貨を作っています。
剣藍堂
おもに筆で書いたお名前や言葉、絵などを彫ってはんこを作ってます。本格畳材料で作るミニ畳も人気です。
handmadecollege
西宮在住のグループです!阪神間を中心に活動しています。 子供から大人まで手にとってもらえるものを作っています。
ak mère
ハワイアンファブリックで作ったバッグをメインに小物、雑貨を作っています。
甲南大学 卒業論文ゼミ
甲南大学の卒業論文「商品企画・販売」をテーマに、周りにないようなオリジナル雑貨を作りました。
さかもとさんち
ハンドメイドが趣味の3人でコツコツと作った作品を販売します。
KUROKANA
天然石パワーストーンを使ったブレスレットを制作しています。 当日、あなただけのオーダーブレスレットをお作りすることも出来ます。
32  ootani
可愛いいプリント柄のラミネート生地で作った色々なバッグを作っています。
maimai
秋冬カラーのリボンやヘアアクセサリー、お受験リボンなど、これからの季節に活躍する小物を作っています。
マークポイント
布生地で作った雑貨を販売していますが、特徴は街の生地屋さんではお目にかかれない生地を元に作っているので新鮮に感じてもらえます。
ゆめこ
ずっと見ていたい、どこにでも連れて行きたい、そばに置きたいと思ってもらえる作品を目指し製作しています。※ゆずこっこと共同出店
Angels
軽量を重視させて頂いている小物とかばんを出品させて頂く予定です。

アクセサリー・彫金

彫金時計を作ってます。今回は彫金装飾品を出品します。
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
Solongo
ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。ひとつひとつ心を込めて作っています。
NAO
可愛いアクセサリーとリバティを使用したグラニーバックなど使いやすい布小物を制作。※sasa共同出店
ゆずこっこ
いつまでも可愛いものが大好きな女性のために、キラキラで大人可愛いアクセサリーを作っています。※ゆめこと共同出店
CARINO KARIN
ガラスビーズと刺繍で一つ一つ丁寧に作ったブローチとドイツのモヘア生地とグラスアイで、アンティークのようなテディベアを作っています。
pp
レザー、糸、布、ビーズ…素材を組み合わせ、ひとつしかないアクセサリーと小物を制作しています。
meerbusch
金属アレルギーの方でも安心して使えるよう極力金属パーツを使わない、ガラスと天然石のビーズを使ったアクセサリーを制作しています。
うさこの石屋
天然石を一つ一つ心を込めて編み、天然石アクセサリーとして販売しています。
Mamafreeks
大好きな天然石やビーズで世界にただ一つのオリジナルのアクセサリーを作っています。
Dreamsnow
親子で日常のオシャレを楽しめる商品をお届けできたらいいなと思っています。

インテリア・植物

studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。
Cielo*プリザーブドフラワーアレンジメント
プリザーブドフラワーは枯れることのない不思議なお花です。ご自宅用や、ちょっとしたプレゼントにいかがですか?
ふっくさん
心をなごませる雑貨小物や、多肉植物の寄せ植え・ドライフラワーアレンジをお楽しみください。
たえばな
クリスマスリース、ミニクリスマスツリー、お正月リース、アクセサリー、リメイク缶、などバラエティにとんだ手作り品です。是非、お気に入りを見つけて下さいね
FTK
心地良いお部屋作りの、お手伝いが出来るような作品作りを心がけています。
季の樹 華の季
パセリ君シリーズなどの変わりコケ玉や、小さな盆栽、ブリザーブドなどのアレンジを中心に、生活の中に植物を、を基本に、オリジナルは木工製品などを販売しております。

イラスト

Shoko.a
見ていると元気が湧いてくる! ほっこり幸せ気分になる! 一目見るとHAPPYになる??そんなえびす様大黒様、七福神様の絵を描いています♪

飲食

ターメリック
品質の高い香辛料を使用しています。全ての料理が無添加です。
ニャンライズ
猫の形のクッキーやフィナンシェをひとつひとつ丹精込めて作ってます。※mee mee you共同出店
polepole
できるだけ安心安全な材料を使った手作り焼菓子です。
hanamico
甲子園の自家焙煎珈琲店です。焙煎したての珈琲豆、バターの風味いっぱいの素朴な焼菓子やシンプルなパンをご自家製でご提供しています。
ラルブルフリュティエ
凝固剤などを使わず作った 季節の果実のコンフィチュールと焼菓子
芦誠堂 鍼灸・整体院
鍼灸、整体師が東洋医学に基づいたおカラダチェックを行い、そのアドバイスに基づいて、漢方ブレンダーが数種類の和漢薬草と日本茶葉をブレンドしたお客様だけの漢方茶をお作りいたします。
マサイの風
京都の山里・日吉にて、ひとりこだわり続けて珈琲の焙煎をする『マサイの風』です。自分で『気愛』を込めて焙煎した珈琲を心を込めて提供します。
アトリエ アドラーブル
フランスのパリでお菓子を学んだ店主がこだわりの材料でお作りする、シンプルなのに一味違う、ありそうでなかなかない食感と味をお届けします。