3月4日(日)の出店リスト

3月4日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
3月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

立春を迎えたとは言えそれはまだまだ暦の上でのこと。
特に今年の冬は厳しい寒さの日が続いているので、春が待ち遠しいですね。

事務局のある西宮では梅のつぼみがようやくほころび始めた様子。
すぐそこまで来ている春の便りに、3月のてづくりサーカスの日は暖かいと良いなぁと思いながら準備に勤しんでいます!

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、存在感のあるアクセサリーやブローチが着ける人の心を明るくすることで人気のpomeriggioさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
     クレイケーキ ~アリエル~
初出店 claycake ~Ariel~
高品質樹脂粘土を使用したクレイケーキ。キメが細かく発色がよく、半永久的に綺麗なまま保存していただけます。
サンド
Sand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「H」が身に着けれるように制作。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
アトリエ・アイフートウゲイビジュツケンキュウショ
アトリエ・アイフー陶芸美術研究所
モダンで和洋どちらでも使える器や細工物を作っています。
コウボウ アメ
工房 雨
伝統的な組手「隠しアリ」を使った箱物など木工小物。
シンショカフルーロン
心書家 FLeuron
書き順も決まりもなく、こころのままに伝えたいメッセージを文字にする心書です。
カキモノヤ マロ
書きもの屋 まろ
紡ぎ出す言葉はあなたの心に寄り添います。心を込めて筆文字にて書き下ろしをさせていただきます。
     アートコウボウホタル
初出店 アート工房ほたる
癒しの灯をテーマにしたガラスランプや、ねこ、うさぎをモチーフにした花器、風鈴などを創作。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類などの生き物のぬいぐるみ。
     ワークショップチャクラ
初出店 WORK SHOP CHAKRA
1つ1つ手作りした木工品やデニムリメイク雑貨などを取り扱っています。
     ビゼンヤキウツワタカギ
初出店 備前焼 器 takagi
伝統ある備前焼を箸置きから花器まで様々扱っています。
     シンメイカマ
初出店 しんめい窯
長年の研究により彩色ゆたかに、素朴な味わいの備前焼。

ファッション

コスモス
COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。オーダーも受けつけています。
ジュンサン
junsun
女の子用を中心にシンプルだけど可愛いをテーマに子供服やキッチン布雑貨を作っています。
※みどり屋、vani* 共同出店
ヴァニ
vani*
ポーチやバッグ、ヘアアクセサリーやレッスンバッグや移動ポケット、お着替え入れ巾着など、小物を作っています。
※みどり屋、junsun 共同出店
ミドリヤ
みどり屋
スウェーデンやフィンランドなどの北欧の生地などを使って、布小物を作成しています。
※junsun、vani* 共同出店
インステラ
INSTERRA
アートや伝統工芸を取り入れた、高品質&唯一無二のファッションアイテム。
モネリコ
monerico
小物入れからメイン使いできるカバンまで、丈夫でやさしい生成りの帆布にカラフルな生地が個性をプラスしてくれるカバンたちです。
ラチュラ-ヌヌ
Lachura-nunuワークショップマーク
エレかわ(エレガントで可愛い)をコンセプトにデニムやキャンパス地でファッション雑貨を作っています。
※mochico、こうめ 共同出店
モチコ
mochicoワークショップマーク
ボリュームがあるのにとっても軽い、ストローで作ったパーツを使ってピアスやイヤリングを作ったり、カラフルなヒモやチロリアンテープでリボンゴムを作っております。
※Lachura-nunu、こうめ 共同出店
コウメ
こうめ
かわいいものが大好き リボンやフェルトで作っています。
※Lachura-nunu、mochico 共同出店
     テトイト
初出店 tetoito
日本やインドで集めたこだわりの素材を使って、子供服や小物を作っています。

アクセサリー

ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
※sasa 共同出店
ポメリッジオ
pomeriggio
軽くて付け心地の良さと華やかさで、気持ちまで明るくなるアクセサリーをお届けしたいという気持ちで、ひとつひとつ手作業で作っています。
ミーミーユー
meemeeyou
レース等の糸を編み、アクセサリー、雑貨を作成しています。
※Mimi Rady’s、Hima*Ri~ひまわり~ 共同出店
ミミレディ
Mimi Rady’s
手に取って頂いた方にハッピーになって頂けますよう普段でも使いやすいシンプルでデイリーなアクセサリーをメインにお造りしています。
※meemeeyou、Hima*Ri~ひまわり~ 共同出店
ヒマワリ
Hima*Ri~ひまわり~
リングワークという手法を用いたブローチやヘアアクセサリー。
※meemeeyou、Mimi Rady’s 共同出店
ユミハナ
yumihana
happyになるアクセサリー(●´ω`●)
     プティアモール アンド エクレール
初出店 petit amour & eclair
親子、姉妹リンクなどアクセサリーやベビーキッズ用品の販売。
     ミコウ
初出店 美紅
あなたのラッキーカラーを鑑定します。ラッキーカラーの入ったパワーストーンブレスレットを手にしませんか・・・?
     *ハナハナ*
初出店 *はなはな*
ビーズ刺繍やグルーデコのアクセサリーや小物を作っています♪
ピナリナ
PiNARiNA
大人かわいいを目標にレジンを使ったアクセサリーを製作しています。キッズ用アクセサリーもご用意しております。
ユメイロ
yumeiro
ヴィンテージボタンやビーズ、コットンパールやお気に入りの素材やレジンでアクセサリーを作っています。
オノノミカン
ononomikan
刺繍やドライフラワーを使ったカラフルなお花のアクセサリーを作っています。毎日つけたくなる心くすぐるかわいさ、ありそうでなかったデザインがコンセプト。
     ルキーシュ バイ シュール
初出店 lokes by siuil
「世界にひとつだけの、“今”のあなたの背中を押す そんなアイテムを届けたい」ありのままの私を好きになれる。そんなアクセサリーたちを。
     チルチル♀
初出店 ちるちる♀
幾何学文様をモチーフとした、アクセサリーを作成しております。コットンパールやスワロフスキーを使用したアクセサリーも少々。

彩り小物・雑貨

サカモトサンチ
さかもとさんち
さかもとさんちは3人の好きな物を詰め込んだお店です。
オレンジ
おれんじ
布小物を販売しています。入園入学準備品など、豊富な柄からお気に入りを見つけてくださいね。
ササ
sasa
パッチワークをワンポイントにしたお魚布小物
※NAO 共同出店
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨と、ちょっと変わったキラキラアクセサリー。
エムアンドエス ガーデン
m&s garden
樹脂粘土などでミニチュアのわんちゃん、パン、スイーツ、多肉植物などやレザー小物などを製作。
クオーレ&エスターテ
cuore&estate
カワイイ柄の布で、学校で使えるものからいつも身に付けれる便利な物を作っています。
     ナナイロ
初出店 NANAIRO
生活が少しでもHAPPYになるような小物作りを頑張ってます☆
ハンドメイドコラージュ
handmade collage
西宮在住のハンドメイドグループです。布小物、編み小物など、多彩な品数を用意しております。
ハイイロ
灰色
みっちりマンダラや模様を書いたデコノートと小物です。
     ソアレ&プティカシェット
初出店 soare&petite cachette
姉妹で作ったハーバリウムとミニチュアの共同出店です。陽の光を受けて輝くハーバリウムと粘土で作ったミニチュアフードを是非ご覧下さい。

インテリア・美容

セルフオーダーグリーン
self order green
ミニ苔庭園とモダン和・ミニサボテンのある小さな景色。
     キット1000
初出店 Kit1000
ベビー、キッズ向け向けのバースデーグッズやインテリアグッズを作っています。
スタジオはなとき
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になってください。

その他

サボンフュチュール
savon futur
植物性オイルを主原料とし、自然の色合い(クレイ)や香り(精油)を生かしてコールドプロセス製法で作った石鹸です。工房から直接お届け致します。

飲食

ドゥ ラ ブランシェ イチマルキューマル
DE LA BLANCHE 1090
小麦粉・乳製品・上白糖を使用していないグルテンフリーのシフォンケーキとラスクです。
ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
乳化剤や防腐剤を使わないパンを使用し、安心、安全な焼きたてのホットドッグ。
ヤキトリヒデ
焼き鳥秀
鶏肉は淡路島の国産若鶏を使用。焼き鳥の種類は5種類。そしてどてやきのタレは自慢の自家製手造りです。
※ゆず季工房 共同出店
ユズキコウボウ
ゆず季工房
淡路島で、日本蜜蜂のはちみつ、手作りぽん酢、灘沖天然塩蔵わかめを販売します。
※焼き鳥秀 共同出店
 エビスデチャイ
えびすでチャイ
チャイで温まって下さいませ。
チュウワ。
中和。
米粉から揚げは塩麹で下味をつけ米粉のみで揚げたから揚げです。
     カラアゲカワマサ
初出店 からあげ川政
素材全てを兵庫県産にこだわり、卵、小麦粉を使用しない優しく食べ飽きない塩唐揚。とろける旨さの揚げたてきなこぱんも!
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルトや焼菓子、果肉感を出来るだけ残して丁寧に炊きあげたコンフィチュールなど、芦屋の小さな工房で作っています。
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
マサイノカゼ〜キョウト・コーヒーノサト〜
マサイの風〜京都・珈琲の里
京の山里・日吉にて、ひとりこだわり続けて焙煎する珈琲『マサイの風』気愛を込め焙煎しています。
オカシノアトリエ エコノム
お菓子のアトリエ エコノム
青森県産の旬の紅玉りんごをたっぷり使用して焼き上げた、フレンチスタイルのアップルパイです。
ヤサイノオカシ キャトルフィーユ
やさいのお菓子 quatre feuilles
兵庫の美味しい旬のお野菜を入れた焼き菓子。野菜の嫌な苦味などはまったくなく、甘さ控えめで野菜の栄養が詰まったクッキーやマフィンです。
ボンボニエール
ボンボニエール
北海道産小麦や厳選された材料を使用したマドレーヌ、口の中でスーと溶ける新食感のマドレーヌラスク、ヘルシーな焼きドーナツ等を販売致します。
     ビストロカフェナナイチニ
初出店 BistroCafe712
神戸の小さなカフェレストランで可愛くて美味しい動物パンを心を込めて作っています。